いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ コンビニのコピー機に|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > コンビニのコピー機に

コンビニのコピー機に

日時: 2015/08/18 18:08 (ocn)
名前: まいまい

今朝、寝不足のなか
コンビニにコピーを取りに行きました
マイクロSDの中の画像だったので
マイクロSDを差しこんだところ
SDカードが差し込み口にするりと入って行きました。
カードを差しこむところが間違っていたんです。
その時私は怖くなって逃げ出してしまいました。
どうしたらよいでしょうか
自首するにも弁償とかになると考えると怖くて…。
耳かき、刺繍針などで出せるかもしれませんが
怪しまれますよね?
このまま黙って放置していたらどうなってしまうのでしょうか。
SDカードの中身などを覗かれてしまいますか?
特定されてしまいますか?
スマホに入れてたSDカードなので中身は
音楽や猫、風景の写真などです。
SNSなどにアップしているため、特定されると考えると
とても怖いです。
かと言って店員さんに言うのも怖いです。
どうしたらよいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

えっ ( No.1 )
日時: 2015/08/18 19:38 (docomo)
名前: くまもん

何故逃げた?店員に説明すれば済んだでしょうに、スロット間違いなら機械は壊れないよ。
細い棒状の物でワンプッシュで出ると思うんだが?
今からでもコンビニに行って状況説明すれば?

他の人が使えない(マイクロSDプリント)でしょ、自分の事ばかり考えるのは良くありません。
   メンテ
Re: コンビニのコピー機に ( No.2 )
日時: 2015/08/18 20:13 (dion)
名前: ピッコロッソ

コピー機置いてるお店には大抵は樹脂製の抜挿器を置いてるはず
抜挿器がなくてもそこのスロットさえ使用中止にしておけば
メンテに来た人が取り出してくれたはず
 *リース代金にメンテ料も入ってるので連絡が来たはず

抜挿器がなくてもテレカ+両面テープで取り出してくれたかもよ?

他の人がスロットに押し込んで破損させたりしないうちに
コンビニに行きましょう

それに悪い人に持ち去られてたらキモチワルイでしょ?
   メンテ
Re: コンビニのコピー機に ( No.3 )
日時: 2015/08/19 00:39 (eonet)
名前: 匿名

まいまいさん、心中ご察し致します。
たしかに初めての事でしたら動揺されるお気持ちも分かりはします。

しかしコンビニも「接客業」です。
そのような悪意のない行為ならきちんと事情を話したら
分かってくれますよ。

是非再度話してみてはいかがでしょうか?
応援しています。
   メンテ
Re: コンビニのコピー機に ( No.4 )
日時: 2015/08/19 07:18 (openmobile)
名前: まいまい

どうも、まいまいです。
明け方にあのコンビニに行ってきました。
まだカードが残っているか
どこまで深く入っているか
見ようとしたところ
カードの、差し込み口は間違っておらず
カードもそのままありました。
するりと入ったため、てんぱってしまい
勘違いをしていただけでした。
カードはしっかりと回収してきました。
中身も無事です。
私の勘違いでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
コメントをくれた方々、ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

コンビニのコピー機に
日時: 2015/08/18 18:08 (ocn); 名前: まいまい: 今朝、寝不足のなかコンビニにコピー を取りに行きましたマイクロSDの中の画像だったのでマイクロSDを差しこんだところSD カードが差し込み口にするりと入って行きました。 カードを差しこむところが間違ってい?...




コンビニのコピー機に|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲