いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校休む方法|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 学校休む方法

学校休む方法

日時: 2015/09/13 20:43 (plala)
名前: 匿名

明日休みたいので。今咳がひどいです。風邪を更に悪化させる方法とかありませんか。「そんなことせず学校行こうよ」というようなコメントは控えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校休む方法 ( No.1 )
日時: 2015/09/14 10:11 (dion)
名前:

普通に、そのまま「咳ひどいから休む」でいいと思う。

無理に悪化させなくていいんじゃない?

風邪でも悪化させると、死ぬことあるよ〜。咳とか悪化させると、肺炎とかなりそうだし、肺炎はほっとくと、命にかかわる場合あるから。

学校休みたいだけなら、仮病で休んだほうが、健康の為にいいよ。

本当に病気になって休んでも、寝てるだけで、ゲームも何もできないし、せっかく休むのに、好きなことできないんじゃ意味なくない?

自分の時間だし、好きなことに使うのがいいと思う。
   メンテ
Re: 学校休む方法 ( No.2 )
日時: 2015/09/14 17:28 (e0109-106-188-118-59.uqwimax.jp)
名前: 雨女

「風邪ひいているから病院行く、だから学校休むね」でいいんじゃないの。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

学校行きたくない・・・
2011年12月1日 ... それでも辞めたいなら親と相談してから、通信の学校とかに編入してみたら? ..... 信じて もらう方法はただ1つ! ..... 私も学校行きたくない…行っては休む、 行っては休むの 繰り返しです… 友達に裏切られお弁当も一人… 休み時間も一人です?...

高校ってやめたら人生終わりますか?
2012年6月11日 ... よほど他の方法で自立する意欲がないと、納得しないとおもいますよ。) 中退してその ... でも、自分は何があっても学校に3年間負けないで行きました。 ...... その頃から、学校へ 通うのが嫌になり、無断で一週間くらい休むことが多くなりました。

部活のサボり方教えて・・・
2013年7月3日 ... 部活をサボって塾までの時間を上手く潰す方法を聞きたいってこと? ..... 体調不良は あんまりw学校でフツーにしてたらバレるでしょ?w .... 自分は何回もサボりましたが、1 番は筋肉痛とかで動けないから休むと言ったのとが多かったですね。

部活に行きたくないです
2013年9月13日 ... ありがとう 僕の学校は部活止めれないです人間関係です. メンテ. Re: 部活に行きたく ないです ( No.4 ). 日時: 2013/09/16 16:21 (softbank220046074019.bbtec.net); 名前: AIRI: そうなんだ… 辞められないのは辛いよね(>_<) 親御さんには?...

高校やめても将来やっていける?
2012年6月28日 ... もし中退し、高卒認定証が無いと最初のうちは親も居ますし…でも中年になりいずれは 一人。となった時の事を考えるとやはり高校卒業が認められてないとどうしようも無い ですね。どんな方法でも卒業しなければならないと言う覚悟ができた。

陸上部を辞めたい。
2013年3月22日 ... そして月日がたち、あるひ用事で休む時先生にいおうとしたら、『お前何回もサボって俺 のことバカにしってるのか』や『お前の妹が病気だかなんだかしらないけど?…』見たい な口調で ... そうやって、先生を見返すのもいい方法ですね♪ もぅ2年?...




学校休む方法|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲