いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ヤミ金相談|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > ヤミ金相談

ヤミ金相談

日時: 2015/11/25 20:07 (au-net)
名前: NPO法人STA

ヤミ金の問題は必ず解決します!!

債務相談●いくら支払っても終わらない

●職場や家族・近所への嫌がらせ

●返済の為に何社も増えてしまった

●弁護士や警察に相談しても解決しない

●オレオレ詐欺、架空請求などの被害にあった

これらの不安を即日解決いたします!

問題は闇金の取立てからどうやって逃れるか?ヤミ金の悩みからどうやって解決するか?これに尽きるかと思います。
しかし、ヤミ金からの取立の電話が鳴り止まない、職場・家族への嫌がらせが止まらない、警察に相談しても解決するのは困難、自己破産しても問題の解決は出来 ないという、どう頑張っても逃げられない八方塞の状況になり、残念ながら命を絶つという最悪の選択をする人が増えています。

ですが、解決方法は存在します!

具体的には専門家に依頼することですが、ヤミ金は最悪な相手ですので、多くの弁護士事務所はヤミ金絡みの依頼を断ります。

多くの弁護士がヤミ金問題に対応してくれない中、ヤミ金問題を解決する専門家として私たちは活動しており、数々の経験と実績を基に状況に応じた最適な解決方法をご提案します。

ヤミ金の手口や嫌がる事を熟知している私たちに安心してお任せください。

また、近年はヤミ金以外にもオレオレ詐欺などの「振り込め詐欺」や様々な種類の特殊詐欺の被害うける方が増えています。
特殊詐欺に関しても数々の経験と実績がありますので、被害にあわれてお困りの方、今後の対応にお悩みの方、まずはご相談ください。

イエローページ

Page: 1 |

口座を売れと ( No.1 )
日時: 2015/11/27 21:44 (docomo)
名前: トラ

脅されています。
会社の番号と家の番号 従姉の勤め先もしられて 断れば電話かけてキャンセル料ふんだくると騒いでいます…
どうしたら良いですか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/12/10 10:00 (au-net)
名前: STA


確認遅くなりすいません。
一度ご連絡ください!

ヤミ金相談はNPO法人STAで相談!!!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




ヤミ金相談|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲