いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ふざけんな!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > ふざけんな!

ふざけんな!

日時: 2016/03/29 20:44 (ocn)
名前: 笑顔でいたい


私は学生です
そして弟がいます
その弟に友達から貸してもらった消ゴムを折られた
真っ二つにね!!
その消ゴムは友達が大切に使ってた物なので、折ったと知られたら友達からの信頼性を失う事は目に見えてるよ…だから私は弟に怒りましたよ!

そしたら親が話に入ってきてさ、弟を庇うように「自分で管理してなかったのが悪い」とか言ってきた

でも私はちゃんと自分の机の上に片付けてあった!
それを説明しようとしたら親が言い訳するな!とか言って私に雑誌を結構な力で投げてきた
当たった所が凄いジンジンして痛い
はぁ?
ふざけんなよ!!弟ばかり庇いやがって!
消ゴムを折ったのはアイツだろうが!?
結局その消ゴムは私の自腹で買って返す事になったし
マジで意味不明なんだけど!?
悪いことしたのは弟なのに何で私が怒られなきゃいけないの!?

死ね!糞野郎共!
弟なんてマジで要らねぇ!!!
ふざけんなよ!
これは私が悪いんですかね!?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ふざけんな! ( No.1 )
日時: 2016/03/29 21:59 (yournet)
名前: あかね

貴方が悪いとは思えません。悪いのは弟さんしょう…言い訳するな!って言うのもあんまりですね。

弟さんは大分年が下なのですか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/03/29 22:18 (ocn)
名前: 笑顔でいたい

> 貴方が悪いとは思えません。悪いのは弟さんしょう…言い訳するな!って言うのもあんまりですね。
>
> 弟さんは大分年が下なのですか?

五歳年下です
弟はとても私にタメ口で話してきたり、私の物を勝手によく使います
そして親に嘘をつき私を悪役に仕立て上げ…私はしょっちゅう親に怒られます
   メンテ
Re: ふざけんな! ( No.3 )
日時: 2016/03/29 22:22 (softbank218143238044.bbtec.net)
名前:

それは、多分、年齢の差ではないと思います。

私には、三歳年上の兄がいるのですが、
母親は、兄を溺愛し、私が、兄に何かすると怒鳴られ、おいてある食べ物を食べようとすると、兄のものだ!

などと、私と、兄の対応が全然違います。


余談になりましたが、あなたの場合、お母さんは、弟が、嘘を言っていないと、信じ切ってしまっているのだと思います。
   メンテ
Re: ふざけんな! ( No.4 )
日時: 2016/03/30 14:04 (ppp)
名前: 鮭トバ

君は悪くない。

そういう親からは早く離れて自立することだね。

とりあえず今だけは親の世話になるしかないので我慢して一人暮らしを目指して頑張れ。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2016/03/30 22:15 (ocn)
名前: 笑顔でいたい

> それは、多分、年齢の差ではないと思います。
>
> 私には、三歳年上の兄がいるのですが、
> 母親は、兄を溺愛し、私が、兄に何かすると怒鳴られ、おいてある食べ物を食べようとすると、兄のものだ!
>
> などと、私と、兄の対応が全然違います。
>
>
> 余談になりましたが、あなたの場合、お母さんは、弟が、嘘を言っていないと、信じ切ってしまっているのだと思います。

答えてくださりありがとうございます
弟が嘘を言ってるのに信用する母は馬鹿ですよね!
本当に…
弟を一回本気でフルボッコにしてやりたいけど我慢します…
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/03/30 22:18 (ocn)
名前: 笑顔でいたい

> 君は悪くない。
>
> そういう親からは早く離れて自立することだね。
>
> とりあえず今だけは親の世話になるしかないので我慢して一人暮らしを目指して頑張れ。

答えてくださり、ありがとうございます
そうですね、さっさとこんな家から出て行きたいです
もし親が介護が必要になったとしても絶対に助けてなんかやりません
弟に全てやってもらえばいい…

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




ふざけんな!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲