いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 最悪|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 最悪

最悪

日時: 2016/05/16 12:37 (home)
名前: ゴンタ

今主婦はヘソクリ貯めている人も多い。なのに私は何も無いな!離婚した夫と復縁したまでは良かったが暴力こそ無くなったが暴言が酷く精神的に追い詰められている。実はDV被害保護施設のお世話に4回位なった過去が在るけど私の身勝手で逃げて夫の元へ帰ったので保護施設や行政にはもう相談出来ません。回数が決められて要るのと私が馬鹿だから居場所を話してしまったので・・・自業自得だね。お金も部屋も借りられないし仕事は出来ないし!!お先真っ暗。最悪自殺を今考えています。馬鹿な女は私で十分。誰か死に方の良い方法は在りませんか??

イエローページ

Page: 1 |

Re:最悪 ( No.1 )
日時: 2016/05/16 20:15 (docomo)
名前: anonymous





働けない理由Please



それと自殺防止掲示板で死に方を問う人が他人の悩みに応えても説得力が無いとは思わないのかな?
   メンテ
Re: 最悪 ( No.2 )
日時: 2016/05/16 21:01 (home)
名前: ゴンタ

確かに矛盾しているし説得力も無いかも知れないよ!!でもね他人と自分は違うの!!貴方には分からないかも知れないが他人には生きていて欲しいと思う。でもね自分自身が直面している問題は他人事みたいにいかないんだよ!!アドバイスは少しでも辛い事を克服して幸せになって欲しいから。私は幸せなんてなれない生き方を自分自身がしてきた償いなんだよ。解ってくれなくても良いよ。でも人の痛みが解るから幸せと言う事に誰でも幸せは訪れる権利がある。と言う事を言いたい。何を言われても言おうがそれは他人の解釈。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/05/16 21:18 (docomo)
名前: anonymous

働けない理由についてはスルーな様で。
別スレで理由は確認したけど、DV受けても自立が出来ない言い訳なんだね。
感情的になりやすいと言うか激昂型な性格、それは少し直さないと。

死ぬ方法?簡単だと思うけど?
本当はどう生きたら良いかを知りたいんだろう?

全般の「ベーシックツインカム」だって絵空事では無いんだよ、勤労が最善と考える日本に於いては難しいけどね。
   メンテ
Re:最悪 ( No.4 )
日時: 2016/05/18 22:26 (docomo)
名前: anonymous

>何を言われても言おうがそれは他人の解釈。


なら言わせてもらおう。
他人にアドバイスするには経験や知識をともわなければ説得力は無いと思う。
健康保険が無い?マイナンバーも判らないって貴女が上から目線でレスをしても効果はあるかな?

それは正に机上の空論、悩んでる人に同調し無責任な優しさを振り撒いたり自分が出来ない(しようとしない)事をアドバイスと言えるかな?

先ずは地固めが先だろう?DV男と離婚復縁を繰り返している理由に「子供の為」と言ってるよね、自分が働けないから寄生しているだけでは?

口先だけの人間なんて掲示板でも信用されないよ、アドバイスしたいなら「学校・いじめ」カテゴリーだけに絞ったらどう?

このスレ放置も故意でしょう?
今の貴女は笑えない道化者。
過去から現況の貴女を観ているお子さんはどう想っているかな?
子供は観ているよ親をね、例えば逆上がりが出来ない子供に言葉や熱意より手本となる逆上がりを見せた方がいいでしょう?
子供の目に貴女方両親はどう写っているか、それをよく考えてみたらどう?
   メンテ
Re: 最悪 ( No.5 )
日時: 2016/05/18 22:27 (au-net)
名前: 匿名

いい大人が他人は他人、自分は自分で死ぬ方法の相談?しかも他人に生きて欲しいとか言う割には、ちょっとした煽り系のスレでは死ねやら暴言を吐く始末。そもそも軽い煽りもスルーできないならネットなんかしないほうがいいと思うけど。クソスレ上げられても迷惑なだけだし。

てか復縁して暴言って、何で復縁したの?普通に別れれば良かっただけじゃん。自分から嫌な環境に戻って嫌だ嫌だ言っても完全に自業自得にしか思えない。私は別スレ見てないから仕事出来ない理由知らないけど、別にフルタイムじゃなくたってパートくらいやる気ありゃできるでしょ?

てか流石に保険証の作り方とかマイナンバーについて知らないような人間に上から目線でアドバイスなんかされたくないよ。いい大人の上に仕事してないんだからテレビとか新聞でいくらでも情報得られるはずだけど?こんなとこに偉そうに居座る前にニュースでも見て勉強しなよ。辛い経験くらいここの掲示板に辿り着いた以上殆どの人間がしてるわ。不幸自慢したいなら他所でやるべき。
   メンテ
Re:最悪 ( No.6 )
日時: 2016/05/20 00:05 (docomo)
名前: anonymous

スレ主は逃亡した、Level2Down。
ほとぼりが冷めたら別ハンネで再登場するでしょう、何せ懲りてませんから。
   メンテ
Re: 最悪 ( No.7 )
日時: 2016/05/20 03:25 (au-net)
名前: 匿名

仕事系のカテでまた匿名に戻してるの発見。
コロコロ名前だけ変えてて本当馬鹿みたい。
とっとと消えてくれないかなー。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




最悪|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲