いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 消えたい・・・|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 消えたい・・・

消えたい・・・

日時: 2009/10/15 15:07 (vectant)
名前: たま

アルコール依存症、借金ぐせ、嘘つき全て私の事 病気です 死にたい ちゃんと生きて行けないから、迷惑ばかりかけているから、私なんか居なくなればいい 私さえいなくなればみんな幸せになれる

イエローページ

Page: 1 |

Re: 消えたい・・・ ( No.1 )
日時: 2009/10/16 14:04 (ocn)
名前: どろりん

生きるか死ぬか・・・
生きるのなら、今の状況から脱出するしか方法ないよね?

周りに支えてくれる人、いますか?
アルコール、借金に手を出すとき、止めてくれる人、いますか?

アルコール依存症は、れっきとした病気です。
だから、ちゃんとと治療しないと治らない。
治療してますか?

していないのなら、ちゃんとした治療を行うべきです。

ちゃんと治療しないと、余計に周りを苦しめますよ。
周りを幸せにしたいのなら、勇気を持って治療すべきです。

アルコール依存と借金や嘘(虚言)も関連があると思います。

まず、アルコール依存症を治療すれば、ほかの悩みも解決できる可能性ありますよ。

すでに治療していたら、治療内容の再検討も必要じゃないかと。

応援してます。
   メンテ
Re: 消えたい・・・ ( No.2 )
日時: 2010/02/05 23:25 (ocn)
名前: ものろふ

病気とわかっているなら、治してもらいましょ?

犯罪なわけでもないし、一からやり直せるじゃないですか。

頑張りましょう?

ここは踏ん張り所です。
   メンテ
Re: 消えたい・・・ ( No.3 )
日時: 2010/02/06 02:34 (home)
名前: ろうじん

すべてきっとあなたはわかっているのでしょう。
流されてみてはいかがでしょう?
後悔してるならそして辛いと感じるのなら笑いたいのならそれが望みならきっとそれが答えなのでしょうね。
   メンテ
Re: 消えたい・・・ ( No.4 )
日時: 2017/11/30 20:36 (openmobile)
名前: さくら

あげ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

消えたい・・・
日時: 2009/10/15 15:07 (vectant); 名前: たま: アルコール依存症、借金ぐせ、嘘つき 全て私の事 病気です 死にたい ちゃんと生きて行けないから、迷惑ばかりかけている から、私なんか居なくなればいい 私さえいなくなればみんな幸せになれる. Tweet ? RSS2.0?...

部活のサボり方教えて・・・
2013年7月3日 ... 部活をサボりたいんですけど .... 常識者ぶって上からモノ言いたいだけでしょ気持ち悪い なあwww ..... 終わったとか言ってる人、この時期の中・高生がこのスレみて参考にする かもしれないから別にいつ書き込んでもいいのでは?主消えたし…

福祉 生活保護の却下理由
2015年10月18日 ... 仮に私がなにか心なり体なりに問題があったとしても、病名付で診断が下さったことが ないから過去の話をしても説得力ない ... どこかに落とし穴があるんじゃないかって考え が消えないです。 ..... お勉強の為だから仕方ないと受け止めたいけど、

高校中退について
2012年7月12日 ... 高校中退しようと考えている人へ言いたいのは、高校中退はたった高校就学期間3年間 我慢ができないだけで、仕事期間向う30年をかなり不利にします。人生を ..... 人間関係 は、大学に行ったり就職したら自然と消えて行くことが多いですし。




消えたい・・・|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲