いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 詐欺に会って大金を騙し取られた |生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 詐欺に会って大金を騙し取られた

詐欺に会って大金を騙し取られた

日時: 2010/06/07 17:19 (ocn)
名前: qh

どうしたらいいか解りません、死にたいです
神様はいませんか、一人では立ち直れません
警察も捕まえてくれません。お金もないし
誰にも頼めません、死ぬしかないですか?
教えてください

***********************************************
***********************************************

は投資ファンド、元金の返済契約をし
たが、返済をしないで逃げてしまってます。
仙台にも在りました。"ふた葉の被害者"で検索してみてください。写真の男は担当だった林 大介です
捕まえて金を取り返してください。

被害金額はこの場では、はっきりとは言えませんが、かなりの金額です、狙われたのだと思います、自分では、頼めるところは、もう無いので誰か助けてくれる人を探しています、こんな時神様はいないのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 詐欺に会って大金を騙し取られた ( No.1 )
日時: 2010/05/31 19:15 (ocn)
名前: TM

この事が事実なら 神様じゃなく専門の弁護士など
専門家に相談した方が良いですよ。
相手の電話番号や写真載せたりここで何したいのですか?
   メンテ
Re: 詐欺に会って大金を騙し取られた ( No.2 )
日時: 2010/05/31 23:38 (ocn)
名前: D

サルベージはかなり難しいですよ?
この状態では。

弁護士では時間もかかるし、どんな手を使ってもいいから、という事ですかね?

状況からしたらかなり厳しいと思います。
残ったお金で建て直しをするなら相談に乗れますが。
   メンテ
切羽詰まっても ( No.3 )
日時: 2010/06/01 03:00 (docomo)
名前: 独身OL

大金がどんな流れで、返ってこなくなったのか。
書面は?等々、肝心なのはそういう流れじゃないかな?って思います。

せめて、会社名だけにしておくとか…。
誰でも見れるサイトだし、逆に訴えられやしないかと…。

他の方も言ってますが、専門機関へ相談するか、または被害者同士で集まり弁護士を頼んで戦うか。

助けもできないのに書き込むな、って感じかもしれませんが、ネットじゃなく対面で相談しなきゃ。
貴方が言ってる事が本当なら、相手は犯罪者。
ネットで素性の分からない人に頼んで、二次災害になりかねませんよ。
(たまにこのサイトにも変な業者みたいな書き込みありますし)
   メンテ
んー ( No.4 )
日時: 2010/06/02 00:04 (so-net)
名前: ABC

これだけ証券会社もあって、ネットで取引できる時代なのに他人に増やしてもらおうなんて。
それで持ち逃げされたら、捕まえてくれ、取り返してくれ
って、虫が良すぎる気がするんだけどなぁ

厳しいこと、生意気なこと言ってると思うけど
お金の勉強したと思うしかないんじゃない
   メンテ
Re: 詐欺に会って大金を騙し取られた ( No.5 )
日時: 2010/06/09 13:41 (dion)
名前: 匿名

あなたのやっていることは、名誉毀損になりますよ。
不特定多数が見るサイトで、写真と個人名をのせて、相手を一方的に悪く言う。
犯罪です。
あなたこそ訴えられますよ。

ちゃんと利用規約を読んでください。

本当に騙されたなら、こんなやり方ではなくて法的にちゃんとした手続きをとらないと、もっと酷い目にあいますよ。
   メンテ
詐欺に会って大金を騙し取られた ( No.6 )
日時: 2010/06/11 04:31 (softbank219207164004.bbtec.net)
名前: ぞうさん

そのうち、逆に訴えられますよ!
   メンテ
Re: 詐欺に会って大金を騙し取られた ( No.7 )
日時: 2010/06/17 13:46 (ocn)
名前: 匿名

あんたの助けを求めるのはここじやない!
何を言いたいか分かるだろう?
   メンテ
Re: 詐欺に会って大金を騙し取られた ( No.8 )
日時: 2017/11/30 20:48 (openmobile)
名前: さくら

あげ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

深刻です
2011年3月17日 ... さすがに断ったのですがまた援助交際をするなら親に言うと言われて受け取りました。 その後男性はお金の ... は俺は脅迫してない。 逆に金を騙し取られた被害者だ。 .... 詐欺? 金額が大きすぎると返済するつもりがないと解釈される可能性があるとか? メンテ. Re: 深刻です ( No.20 ). 日時: 2011/03/18 .... また、これを言ってしまえば元も 子もないですが、双方に問題点があってのスタートなので、 「危険性を排除する」?...




詐欺に会って大金を騙し取られた |生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲