いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 愚痴です。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 愚痴です。

愚痴です。

日時: 2012/08/20 23:01 (ocn)
名前: ピリオド

聞いて下さい。

 今日職場で 昨日エクセルで作成した データが違うと所長からクレームが来ました。
調べた結果 自分の所に上がってきた データ自体間違いでした。
その事が目の前で判明したにもかかわらず 

 気が付かないのが悪い

   と言われました。

 データ自体が違うのに 間違いに気が付けとは あんまりだと思います。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 愚痴です。 ( No.1 )
日時: 2012/08/20 23:12 (pikara)
名前: efu

所長ともなると、自分の傲慢さを正してくれる人がいない。

かくして老害が生まれるんでしょうね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/08/21 08:46 (ocn)
名前: ピリオド

efuさん 返事有難うございます。
傲慢ですよね。 
しかも 間違ったデータを上げた人を
かばうような発言までされました。

数日前も 理不尽な事がありました。

日時業務締め処理(システム上での)を走るんですが
他部署の人が こちらにOKの連絡もしないで 帰宅されてました。

自分も連絡が遅いと思ったので 其の部署に確認しに行ったら誰もいなく
タイムカードを見たら帰宅された後でした。
他の社員の人に理由を説明して締め処理を走ってよいか確認してた時に
其の所長は なぜ聞かないと! 自分を怒鳴りつけました。
正直、あきれて物がいえませんでした。(その事を聞きに社員に確認してる最中)
 
今の職場に 勤めてやっと2ヶ月がたった程度ですが辞めるつもりです。
なので 我慢してすごします。
   メンテ
Re: 愚痴です。 ( No.3 )
日時: 2012/08/28 09:00 (ocn)
名前: ピリオド

又、愚痴です。

昨日の出来事 
気にしないようには してるんですが 気になります

お得意様からの お土産を貰ったみたいなんですが
自分の所だけ 配られませんでした。

残りは沢山ありました・・・いやがらせ?

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2012/09/15 09:16 (ocn)
名前: 忍者


> 日時業務締め処理(システム上での)を走るんですが
> 他部署の人が こちらにOKの連絡もしないで 帰宅されてました。

コミュニケーションの取れてない職場のようですね。

> 自分も連絡が遅いと思ったので 其の部署に確認しに行ったら誰もいなく
> タイムカードを見たら帰宅された後でした。
> 他の社員の人に理由を説明して締め処理を走ってよいか確認してた時に
> 其の所長は なぜ聞かないと! 自分を怒鳴りつけました。
> 正直、あきれて物がいえませんでした。(その事を聞きに社員に確認してる最中)

理不尽極まりないですね! 
言い返してもよかったと思うのですが・・・ 入社して2ヶ月くらいじゃ 反論しずらいですね
>  
> 今の職場に 勤めてやっと2ヶ月がたった程度ですが辞めるつもりです。
> なので 我慢してすごします。

早く新しい仕事見つかればよいですね
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

愚痴です。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲