いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 疲れる人間|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 疲れる人間

疲れる人間

日時: 2012/09/01 00:36 (au-net)
名前: 愚痴子

最近、仕事を辞めたくてしかたない。
給料・休み・時間帯…別に不満はないのだけれど…
人間関係が面倒くさい…
更には役職に昇格が決まり、周りの長年勤めるベテラン社員の態度が小姑みたいでウザすぎる…そんなに仕切りたいなら自分らも役職になればいいじゃないか…
パソコンが出来ない…残業が出来ない…早出が出来い…出来ない理由ばかり言ってんじゃねぇよ。コッチは出来ないって言うから代わりに仕事してたら昇格することになっただけで…
それに新人がウザすぎる。自分が主役になりたい・目立ちたい・ちやほやされたいからって何故私を蹴落とそうとするのか…わ私が皆に距離を置かれて、嫌われるようにしたくて影で動いた結果、自分が周りに距離を置かれて気まずくなってるじゃないか…自業自得な結果なのに私を逆恨みしてシカトって…子供かよ…
あとは女リーダーとお局様な女社員…
お前たちのヒステリックのせいで周りがストレス感じてんだよ。
確かにあんたらは仕事は出来る。けど人に仕事を教えないで「私達が全部仕事してるわ」って…更には雑談程度で企画の話をしてたり相談してると「勝手にこそこそ話してないで皆に発表してよ!!」って…いやいや…雑談くらいさせてくれ…
嫌われるよりかは可愛がられてる…を越して嫉妬されてる現状に疲れる…
私はあんたらのペットか!?
なんで静かに仕事させてくれないの?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 疲れる人間 ( No.1 )
日時: 2012/09/01 00:52 (spmode)
名前: ゆず

わかります!もう、人間関係うざいですよね。こっちは真面目に仕事してるのに、嫉妬か妬みかわからないけど、子供みたいなことしてる暇あったら仕事しろよ!って感じです。お互いに頑張って行きましょう
   メンテ
Re: 疲れる人間 ( No.2 )
日時: 2012/09/01 00:56 (so-net)
名前: えびぞー

まず、落ち着こうよ。

むしゃくしゃしてんのは、分かるけど。

相談掲示板に愚痴をそのまま書いても、無視されるか。

変に同調してくる奴しかいないんじゃない。

じゃあ、えびぞーは、なんだ?ってなるか・・・ なんだろうねw

現状、周りに嘗められていると感じているならば、権限を振り回して

怖さがあるところを見せればいいんじゃない?


   メンテ
Re: 疲れる人間 ( No.3 )
日時: 2012/09/22 19:26 (spmode)
名前: まゆ

わかります!
私もいま、同じ状況です。

年上のパートの独身お局さんを筆頭に、無視、陰口のオンパレード。
私は、上司からの仕事をこなしているだけで、あって、仕事の決定はわたしに委ねられているわけではないのに、自分の思うようにならないと八つ当たり。正直呆れています。

まるで、かませ犬になるために、昇進させられたかのようです。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

疲れる人間|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲