いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 警察の仕事は犯罪者を捕まえることではない。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 警察の仕事は犯罪者を捕まえることではない。

警察の仕事は犯罪者を捕まえることではない。

日時: 2012/09/29 01:03 (dion)
名前: シュヴァルツ

 全般にも書いたが怒られた、だからここで詳しい内容で話す。
私は怒っている、

 ある日、警察のクソヤローと話す機会があった、

私は警察の捜査の仕方や監視の仕方にも問題があると思ったためにそれらをまとめて話した。


 そうすると警察は「我々も動きたくても動けない、ルールがあるから」だとさ、

     そして色々話している間に警察は急にキレるしで、日本語間違うしで
   
 警察クンに私が日本語の使い方を注意すれば怒り、私が「あなたも事件を解決して、手柄を上げれば出世できるよ?」というと警察クンは黙り込む。こちらが褒めれば喜び、意見を言えば怒る。

 口論になる

 そこで思ったコイツラ何がしたいんだ?と

      警察の仕事は、犯罪者を捕まえる事では無い。


          では、なにか

  そう、理想は法律にあらがうものをなくすことだ!

          だが、今の警察はこれにも当てはまらない

          
          では、なにか?


  簡単だ、警察の仕事は、犯罪を増やしても、捜査はしないというルールを守り、高い給料を喰らい、被害者遺族を殺すことだろ?


   もしも、そうでない、君は被害妄想が過ぎるだけだ!とかいう警察がいるなら、

   国民のために働いているとか言ううやつがいるなら、まずこの国を善き国にしろ!


   それから、貴様の貰った給料は国民のためにつかえ!

全世界の恵まれない子供たちや虐めや犯罪をなくすために使え!


  私の言っている意味が分かるか?警察(駄犬)共!




論理も真理も倫理も知らないやつがいつまでも高い給料、貰ってんじゃねぇーぞ!


  警察ならば

      まず

   ドラマ「相棒」の杉下右京のようになれ!




そして私の中の最終結論

                                                                                                                         『てめぇーら犯罪者なんだろ、この駄犬どもが!いつまで、警察の皮、かぶってるつもりだよ、早く、自首しろよ!』

イエローページ

Page: 1 |

警察の仕事は犯罪者を捕まえることではない。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲