いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ホストの仕事|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > ホストの仕事

ホストの仕事

日時: 2012/09/30 01:45 (softbank126131185097.bbtec.net)
名前: るい

生活が苦しく、東京でホストのバイトをしようと思っています。
現在19歳です。
ホストで稼ぐのは難しいですか?
俺自身口下手なのでホールスタッフでも良いと思っています。
でもいちばん心配してるのは給料からマイナスされるのが怖いです。
現実はどうなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ホストの仕事 ( No.1 )
日時: 2012/09/30 08:08 (au-net)
名前: みさ

やめたほうがいいよ。
知り合いは入ってまもなく
色々「ペナルティー」をつけられて、
今や一日8時間働いたとしても4500円しかもらえないし
さらに勝手につけられたペナルティーが一日6000円。
1500円のマイナスが一日に出るから
借金まみれ。だけど、返せないからずっと
そこにいるしかない。

って聞いた。
かなりイケメンだし気遣いもできる優しい子なのに
当然トップにのぼりつめれるわけでもないし。

絶対にやめたほうがいい。

   メンテ
Re: ホストの仕事 ( No.2 )
日時: 2012/09/30 10:15 (panda-world)
名前: バシャーモ

口ベタにホストは無理!

お客がバカ高い料金を払ってくれるほど喜ばせる話術がなければ仕事は成り立たない。

ホールスタッフ希望ならホストクラブを希望する必要ないのでは?


   メンテ
Re: ホストの仕事 ( No.3 )
日時: 2012/09/30 11:51 (pikara)
名前: efu

横浜と歌舞伎町でホスト経験者です。

ホスト=トーク力。
これはどのホストに聞いても変わりません。
もはや意義を唱えるホストはいないくらいの業界常識です。
ホストのノリは、大学のチャラいサークルの飲み会だと思ってください。
無口で反応が薄い人はすぐに邪魔者扱いされ、職場に居られなくなるでしょう。

普通の深夜バイト以上に稼いでいる人は少ないです。
ホストの需要自体が大したことないので、儲けるのはごく一部です。
ホストの多くは、飲んで女の子と話すのが楽しいから、ほとんど儲からないけどやってるだけです。
容姿かトーク力に自信があるなら、一発狙ってみるのもいいでしょう。

ホストのホールは時間外労働が多く、原則夕方〜明け方までの勤務になります。
深夜のコンビニの方が絶対に得なので、お勧めはしません。
   メンテ
Re: ホストの仕事 ( No.4 )
日時: 2012/10/01 01:13 (softbank126131185097.bbtec.net)
名前: るい

皆さんありがとうございました。いろいろと参考になりました。
やっぱり厳しそうですね。
自分の考えが甘かったです。深夜のどこか時給の高い飲食店関係のバイトでも探そうと思います。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

ホストの仕事|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲