いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 16才ニートです、バイトの電話のかけ方がわかりません。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 16才ニートです、バイトの電話のかけ方がわかりません。

16才ニートです、バイトの電話のかけ方がわかりません。

日時: 2013/10/03 18:59 (au-net)
名前: モモ


バイトをしたいのですが電話のかけ方がわかりません!
去年定時制高校に入学したのですが、半年でやめてしまいました。
この1年間学校にも行かず、バイトにも行ってないです
求人広告などのHPを見て、高校に行くことの大切さが身にしみてきました。
来年もう一度定時制に挑戦してみます!

話が脱線しましたが、16才ニートでも扱ってくれる場所なんてあるのでしょうか?
長らく人と接触していないので、電話のかけ方もわかりません。

どうかご指導をお願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 16才ニートです、バイトの電話のかけ方がわかりません。 ( No.1 )
日時: 2013/10/04 17:50 (au-net)
名前: モモ

すみません場所を間違えてました!
無職掲示板に再投稿してみます。
ご迷惑をお掛け申し訳ありませんでした!
   メンテ
Re: 16才ニートです、バイトの電話のかけ方がわかりません。 ( No.2 )
日時: 2013/10/11 13:28 (au-net)
名前: 雪の華

どうしたら働けるんでしょうか?
   メンテ
割りきってね ( No.3 )
日時: 2013/10/22 15:25 (au-net)
名前: 世の中に嘆く者

私は今あなたが悩んでいる時点で。

好印象あります。

全てはそこです。恋愛と面接って結構似てるんです。


今後あなたの履歴は必ず聞かれる事は学歴です。
なんでかと言うと職によりけりですがお客さまと対面する職では喧嘩を売ってくるお客さまもいます。

その時、この人だったらどうするか?と考え、アラを探す面接官も多いです。
私も出来るだけ失礼のないようにやはりこの手を使います。



ですので、どんな質問が来るか考えておくべきです。
そうした時、モモさんの学歴外せません。


ならば、簡単です。そこをま前もって用意していけばいいのです。
   メンテ
( No.4 )
日時: 2013/10/22 17:24 (ezweb)
名前: しょう

職種や立場・給料等を選ばなければ必ずあるはずです!電話の、かけ方としては、普通に『求人を見たんですが応募したいと思います』と、素直に言えばいいと思いますよ!!簡単な敬語で言ったら問題ありません!
   メンテ
Re: 16才ニートです、バイトの電話のかけ方がわかりません。 ( No.5 )
日時: 2013/10/24 23:36 (au-net)
名前: モモ

皆さんありがとうございます!
本当に助かります…!
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

16才ニートです、バイトの電話のかけ方がわかりません。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲