いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 口の悪い教育担当への対応の仕方|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 口の悪い教育担当への対応の仕方

口の悪い教育担当への対応の仕方

日時: 2013/10/24 15:14 (spmode)
名前: 隊士

こんにちは。仕事が見つからずたまたま募集していた印刷業の仕事に就きました。教育担当さんが口が悪く悩んでいます。
夜勤だと眠いからといい八つ当たりしてきます。 日勤や夜勤の仕事内容が違い
2週間目なんですが、完璧にできません。
部長は「ゆっくりでいい」とおっしゃるんですが、
教育担当さんは、ガンガン詰め込んできます。

メモを取りながら一生懸命やってるつもりなんですが、日勤夜勤と2日交代でこんがらがってしまってます。
教育担当「1度言ったよな?いい加減にしろや」 みたいな感じで罵声を浴びせられます。
周りの先輩もあの人は口が悪いと言ってます。
私がメンタルが弱いのが原因ですが、キツイ言い方をされた時 どういう風に気持ちを持って行けばいいでしょうか?
怒られたら はい!すみません。と言ってメモを取って忘れないようにしてるんですが、泣きそうになってしまいます。

長文すみません。皆さんの対処法を教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 口の悪い教育担当への対応の仕方 ( No.1 )
日時: 2013/10/24 15:37 (so-net)
名前: 海座頭

自分は、印刷関係の仕事をしています。
どの仕事をやっていますか?

経験上、2週間程度では、対応できる仕事は少ないと思いますが…。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/10/24 21:12 (spmode)
名前: 隊士

発送部におります。機械メンテナンスや新聞の製造ラインにいます。
   メンテ
Re: 口の悪い教育担当への対応の仕方 ( No.3 )
日時: 2013/10/25 07:25 (au-net)
名前: 海座頭

あなたを信頼しているのは、分かりますが、
2週間程度では、無理です。
詰め込むにも、限度があります。
その人の上司に相談しては、どうでしょうか?


   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/10/25 15:57 (e0109-106-188-131-11.uqwimax.jp)
名前: 丸岡

ありがとうございます。
悔しいのですが、上司(ゆっくりで良いと言ってくれた方)は夜勤にはおらず常時、日勤なので
現状を知りません。 課長クラスは、夜勤で罵声を確認しているのですが
現況ノータッチです。 
 ビクビクしてしまってます。 採用試験時の面接官の方(他部署の勤務の方) から「肩の力を抜いて仕事せんかー 新人なんだから気楽にいかんカー」と毎回言われてしまっています

 負けるもんかと思っても、完璧にできないし罵声浴びせられて 泣きそうになるのが情けないです。
聞いていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。


   メンテ
Re: 口の悪い教育担当への対応の仕方 ( No.5 )
日時: 2013/10/25 16:07 (e0109-106-188-131-11.uqwimax.jp)
名前: 隊士

すみません 名前を間違えておりました。失礼しました
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

口の悪い教育担当への対応の仕方|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲