いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この仕事 無理だと思いました。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > この仕事 無理だと思いました。

この仕事 無理だと思いました。

日時: 2014/10/31 20:29 (wmx-pvt-254-177-224-119.kualnet.jp)
名前: カワ

こんばんは。現在、日日夜夜の交代制勤務をしています。

夜勤では、仮眠を取って予習復習しても機械の急なトラブルに対処できずにいます。
頭が回らず 上司に怒鳴られて更にパニクります。

そして、逆流性食道炎になり 69kgから90kgに体重が増加しました。
休みの日に、運動すればいいんですが 眠くて眠くてしょうがなく
1日中寝てしまっています。
1年経過したんですが、中々夜勤に慣れずにいます。
最近、この仕事はずっと続けるのは無理だと感じています。

無理だと感じたら、転職活動すればいいですかね?
頭が今も回らず アホな質問すみません

イエローページ

Page: 1 |

Re: この仕事 無理だと思いました。 ( No.1 )
日時: 2014/10/31 21:04 (e-mobile)
名前: 無理

無理を意識して どこで本当の自分の声を聞くか
少し意識すると これからに役立ちます
   メンテ
Re: この仕事 無理だと思いました。 ( No.2 )
日時: 2014/10/31 21:50 (wmx-pvt-124-183-224-119.kualnet.jp)
名前: カワ


無理を意識して どこで本当の自分の声を聞くか
少し意識すると これからに役立ちます

無理さん ありがとうございます。
   メンテ
Re: この仕事 無理だと思いました。 ( No.3 )
日時: 2014/10/31 22:05 (ocn)
名前: こぶ

私と似た境遇で驚きました。

私も夜勤あり、三交代をやっているのですが
4か月くらいたっても未だに慣れず、
体調を崩してしない、先日、退職願いを出しました。

後悔している面もありますが、
やはり、体の健康が一番だと思います。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/10/31 23:12 (wmx-pvt-020-184-224-119.kualnet.jp)
名前: カワ

> 私と似た境遇で驚きました。
>
> 私も夜勤あり、三交代をやっているのですが
> 4か月くらいたっても未だに慣れず、
> 体調を崩してしない、先日、退職願いを出しました。
>
> 後悔している面もありますが、
> やはり、体の健康が一番だと思います。

こぶさん ありがとうございます。 健康に気を使います。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

仕事での悩みが沢山出てきました。相談にのってください。
2014年7月2日 ... 最初は栽培の方にいましたが、出荷パッケージの部署が忙しくなり、そちらに移動して3 ヶ月がたちました。 会社自体は給料 .... 正直な所、仕事内容的に一人では無理だと思っ ています。前にも書いたよう ... ろうと思います。 ただ、この仕事は一人だと無理というの は本社の上司もわかっているはずなので、判断を仰ごうと思います。

同僚の態度について
2015年12月10日 ... 私はこの会社に入って初めてCADを使いました。 そもそもCAD ... 知識のない人間を 雇った会社側にも責任はあると思いますが、自分でも仕事に必要なスキルは教師無しで 学ばなければなりません。 依頼者に連絡が取れる ... ただし、CADは向き不向きがある と思うので、無理だと思ったら仕事を変えた方が良いでしょうね。 メンテ.

志願動機
2015年4月18日 ... しかしそんなことは言えないのでHPなど見ましたが経営理念など書いていません。 みなさんどのような ... 家からは30kmですが会社の近くの地域には従姉妹も住んでおり 知り合いも居るのでお客も呼びやすいかと思います。 メンテ ... 大手でさえこのザマだ。 それと、 .... これを落とすともう地元では無理だと思います。 今は、筆記?...

介護職の悩みを話しましょう
2014年7月16日 ... もう私は、この職場では無用な存在になっていると感じ、職場の上の方と話をし、打診 しようと思いました。 速攻、私が思った通りの .... 事故が起きないように優先順位を考え ても無理なことです。 利用者の悩みも丁寧に ..... 元気を与えるそして元気をいただく、 それで介護の仕事を続けられるのだと思います。 これは単なる私の考え?...

できるのかなぁ?自分に・・・
2014年6月19日 ... この仕事は、正社員できちんと新卒で入社して、ちゃんとした研修がないと無理! ... みんなで仕事の取り合いのような感じです。 ... とにかく電話対応が難しく、そこから パソコン操作だったので本当に無理だな、向いていないな、と思いました。

退職を考えています 誰か意見をお願いします
2013年1月19日 ... この3か月のミスなどで、従業員の皆さんにかなりの迷惑をお掛けしていますので・・・ ... ここまで言われて今までと同じように働いていくことは無理だと思っています私も給料を もらっていますが、全く仕事ができていないのに給料を貰っていること?...

どちらに応募しようか迷っています
2014年4月23日 ... 自宅から車でおおよそ20分くらいだと思います。給料は約16万。 ... 言葉づかいの宜しく ないような環境は好きではないということでしたら、土木系は微妙だと思います。 .... この 件があってから少し固くなってしまっていて確かに身動き取れない状態です・・・。 メンテ ..... 希望の事務職は無理でしたが、高校では農業高校・食品科学科に在籍していたの ですが実習の経験を活かせれると思い精肉加工の職種にしました。

来月から久しぶりに社会復帰しますが不安です
2015年3月19日 ... おっしゃる通り、見学してちょっとのやり取りしか見てませんが、その女性リーダーの存在 感は大きいと思います。 ... やりにくい部分があるし、この仕事を選ぶ上でそこは悩んだん ですけどね。 .... 病気になってひどいときは、すべての自信を失って働くことなんて絶対 無理だと思ったし、働けないなら生きられないし生きることすらわから?...

この仕事 無理だと思いました。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲