いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ やってしまった|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > やってしまった

やってしまった

日時: 2015/01/19 19:41 (mesh)
名前: マサ

仕事でいろいろあって軽いうつ病で安定剤飲みながら仕事に行っていますが、やってしまいました。体調不良ということでズル休み・・・
体調は悪くなかったのですが、社会人10年目で初めてです。
罪悪感がすごいです。
ズル休みしたことある人います?クセにならないですか?
明日は頑張って行きます。
それにしても週一休みはきついです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: やってしまった ( No.1 )
日時: 2015/01/20 00:42 (mesh)
名前: ゼットマン

いいんじゃない?たまには
というより誰でも一度はやってると思うけど。

ただ、露骨にズル休みと、ばれないようにね。v(^ ^)

以前、私の同僚が具合悪くて休みと言って、いざ出社したら明らかに雪焼けした肌を見た周りの人は一同に”スキーにいったな、あれは絶対!に・・”とお粗末な人がいたよ。

とりあえず頑張って。罪悪感あるんだったら、クセにはならによ。







   メンテ
Re: やってしまった ( No.2 )
日時: 2015/01/20 09:16 (spmode)
名前: スポーツマックス

週1休める 幸せですよ、私は職人仕事の責任者なので、休みは月2の16時間労働ですね、週1休めるなんて天国ですよ。遅刻は駄目だけど、10年で1度なら偉いですよ、罪悪感があるようなので、真面目な方ですね、一つの遅刻くらい忘れちゃいましよう!
笑顔でファイトのゼットマン

   メンテ
Re: やってしまった ( No.3 )
日時: 2015/01/20 09:18 (spmode)
名前: スポーツマックス

すみません、上最後間違えました

笑顔でファイトのまささん!


でした...
ごめんなさい。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

やってしまった
日時: 2015/01/19 19:41 (mesh); 名前: マサ: 仕事でいろいろあって軽いうつ病で安定 剤飲みながら仕事に行っていますが、やってしまいました。体調不良ということでズル 休み・・・ 体調は悪くなかったのですが、社会人10年目で初めてです。 罪悪感がすごい ?...

辞めてしまった後悔
2013年5月19日 ... Re: 辞めてしまった後悔 ( No.2 ). 日時: 2013/05/20 00:13 (eonet); 名前: 寂しがり屋 の猫: やってしまった事はしょうがないよ・・・ 前の保育園と連絡取ってお願いすることして みなよ!! それでだめだったときに違う道を考えましょ!

同僚の悪口をお客さんに言ってしまった・・・
2015年5月14日 ... でも、だからといってジャイアンと共同で担当している高校生に、ジャイアンの悪口を言っ てしまったのはまずかったのだろうな・・・ ... やってしまったことはもう仕方ないとして、次 にその生徒が来たときにどう対応すべきかと迷っているところです。

仕事の失敗
2015年8月17日 ... 100点満点の上司がいない様に、100点満点の部下もいない。 自分の目指すところを60 点くらいに設定し、仕事一つひとつの案件について、何の条件を満たせば60点となるか を考えて手を抜く事です。 やってしまったことは仕方がありません。

女性の方!
2015年11月21日 ... あ、やってしまった と思いました。 その時は軽い気持ちで送ったんですがよくよく考え たら気持ち悪いメールですよね気にしていないと表面で繕いつつ、 本当はすっごい気 にしているのが、裏目に出たな、、、って落ち込みました。 案の定、既読?...

上司と折り合っていくべきなのか
2013年2月12日 ... 言い訳しないでやってないならやってないって言えよ腹立つな。」 というのが口論の 始まりでした。私はこれが言い訳だと取られるとは考えもせず、言い訳したつもりは ありません、と言ったところ更に腹をたててしまったようです。 暫くして、これ?...

仕事での失敗
2013年1月24日 ... 少し水漏れがあったんで直してます。 と説明しているときに次は顔に膝蹴りです。 どう 考えてもやりすぎだとおもいませんか? 自分が失敗したときは、やってしまったで済まし て、僕が失敗すればど突かれて材料代払えよとまで言われます。

バイトでの失敗 周りの態度
2012年9月16日 ... そしてその1日後、バイトに行くと、一緒に入った人の態度が案の定前とは違いました。 自分のせいだから ... やってしまったことはしょうがないし、いつまでもくよくよするのは いけないと分かっているのですが、自分が憎いです。 いつかみんな前?...

やってしまった|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲