いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場でのケンカ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場でのケンカ

職場でのケンカ

日時: 2015/05/15 00:53 (au-net)
名前: ぬらりひょん

はじめまして、ぬらりひょんです。今回相談したいことは仕事ができないおじさんのことで相談したいのです。今日も仕事で僕の担当の仕事場に来てやり方がなってないと怒るのです。そのおじさんは仕事ができないおじさんなのです。職場のなかでも要注意人物だとかバカにされて誰も相手されてないおじさんなので上司にも相手されない人なのです。そういう人の対応したらいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場でのケンカ ( No.1 )
日時: 2015/05/15 01:29 (au-net)
名前: ぬらりひょん

なぜか、僕より仕事のミスがひどいのに、自分はお前より仕事ができると思っているみたいです。確かに僕は仕事我できる方ではないので、時々他のおじさんに注意されます。しかし、それ以上の文句がほかの人から聞きます。例えば、自分ができないくせに先輩図らにして文句を本人に言う。とかがあります。言ったら悪いけど新入社員よりまだひどい小学生の考えなんだろうと思ってます。あと職場にも何人も被害者がいます。
   メンテ
Re: 職場でのケンカ ( No.2 )
日時: 2015/05/15 02:30 (sannet)
名前:

そのおじさんが一般的な評価として仕事ができるかどうかというより、ぬらりひょんさんへのおじさんのアドバイスが正しいかどうかで判断されてはどうですか??

もし、おじさんは仕事はできないけど、アドバイスが的確なら素直に受け入れればいいと思いますし、アドバイス自体も大したことないなら、うまく口で言い負かしてみてはいかがでしょうか?

仕事への姿勢と考え方で勝てないと思わせれば、何も言わなくなると思います。
   メンテ
Re: 職場でのケンカ ( No.3 )
日時: 2015/05/16 18:03 (au-net)
名前: ぬらりひょん

返事ありがとうございます。仕事をがんばります。
   メンテ
Re: 職場でのケンカ ( No.4 )
日時: 2015/05/16 22:07 (softbank126072248051.bbtec.net)
名前: Tカン

理不尽なことを言うようなら、上司に相談するのがいいと思います。
   メンテ
Re: 職場でのケンカ ( No.5 )
日時: 2015/05/17 22:17 (mesh)
名前:

いるような〜そんな先輩風吹くバカ!!な奴。

私はそのような人の上司(係長)にもなったが、その方
は酒が入ると、色々と言われた。
相手は年上でしたが、”あんたに言われる筋合いはねーは!”
と噛みつきました。
”先輩だったら先輩として見本見せてみろや!!あんたの尻拭いはもうゴメンだ!!”


普段、仕事においてはいい加減で自分勝手な行動する為、
手焼いてた。私が会社にいて初めて憎たらしい人物。

主さん、まずその先輩を超える事です。


   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

職場でのケンカ|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲