いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場のイジメに何もできない私|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場のイジメに何もできない私

職場のイジメに何もできない私

日時: 2015/05/18 00:19 (spmode)
名前: みどり

はじめまして。
まず始めに駄文なのでわかりにくかったらすみません。


私の職場は所謂女の職場ってやつですが、サブリーダーがリーダーを苛めてます。自分が社長に気に入られているのをいいことに、あることないこと自分に都合の言いように吹き込んでいます。そしてバカな社長はそれを信じきっています。


私はリーダーが大好きなので、見てるだけで辛いです。
まるで中学生みたいだな、って思うし、私達下の立場からはサブリーダーは嫌われてます。でも、どうにかしたいと思うんですがどうにもできません。


更にタチが悪いのは、バカだからか自分が悪いってのに気づいてないということです。また、秋に結婚式をあげるそうで、はっきりいって人を苦しめておいてなんなのって思います。お前も苦しめ!と...


どうしたらいいんでしょうか。
因みにリーダーは下の私達をかばってくれ、でももう我慢の限界だから今月でやめるかな、といってます。そんなの嫌ですが、あの対応をみてると自分なら辞めてると思うのでひきとめられません。悔しいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/05/19 11:30 (access-internet)
名前: まり子

> はじめまして。
> まず始めに駄文なのでわかりにくかったらすみません。
>
>
> 私の職場は所謂女の職場ってやつですが、サブリーダーがリーダーを苛めてます。自分が社長に気に入られているのをいいことに、あることないこと自分に都合の言いように吹き込んでいます。そしてバカな社長はそれを信じきっています。
>
>
> 私はリーダーが大好きなので、見てるだけで辛いです。
> まるで中学生みたいだな、って思うし、私達下の立場からはサブリーダーは嫌われてます。でも、どうにかしたいと思うんですがどうにもできません。
>
>
> 更にタチが悪いのは、バカだからか自分が悪いってのに気づいてないということです。また、秋に結婚式をあげるそうで、はっきりいって人を苦しめておいてなんなのって思います。お前も苦しめ!と...
>
>
> どうしたらいいんでしょうか。
> 因みにリーダーは下の私達をかばってくれ、でももう我慢の限界だから今月でやめるかな、といってます。そんなの嫌ですが、あの対応をみてると自分なら辞めてると思うのでひきとめられません。悔しいです。

社長にサブリーダーがあることないことを言っていたことを
話したらどうでしょう。

一人では説得力無いですからここはサブリーダーを
嫌ってる皆で団結して言われたほうが良いと思います。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

職場のイジメに何もできない私
2015年5月18日 ... 私の職場は所謂女の職場ってやつですが、サブリーダーがリーダーを苛めてます。自分 が社長に気に入られているのをいいことに、あることないこと自分に都合の言いように 吹き込んでいます。そしてバカな社長はそれを信じきっています。

仕事ができない。
2013年10月15日 ... 現在は転職活動中ですが、私は発達障害なんじゃないかとか、また何もできなくて迷惑 ばっかりかけるんじゃないかとか、そもそも生きている価値がないんじゃないかとか、 ... 私は生まれてきちゃいけない人間だったんですかね笑何にも出来ない私に生きる場所 なんてあるんですかね笑 ... 職場の人間関係も良くなかったと思いますよ私は1人の人に いじめられても、他の方がフォローしてくださったおかげで今があります。

乗り越え方
2010年9月3日 ... しかしいくら考えても私は部外者でどうにもできない訳で、本人が乗り越えていかないと いけないところです。 それにどこへいってもこういった問題は、いつか経験するのだろうと 思います。 相談は今までに、学校や職場でイジメにあってそういった環境をどうやって 乗り越えて来たかを教えていただきたいのです .... 何もしないで辞めてしまうのは、 万が一、今後勤め先が変わったりしたときに、心配材料になってしまいます。

弱い者いじめをする職場の36歳の男
2015年8月26日 ... など暴言を吐いたり、毎日25の男性に向かって怒鳴る&説教したり、その男性は何も 悪いことをしていないのに怒られていて ... そういった態度が気に入らないのか、最近も 私とその男が電話の近くにいて、私がなかなか電話を取れずにいて3コール目に電話 ... きっと彼女もできなく、実家に帰省した際には親から彼女できないんか?

みなさんの職場でむかつく人いますか?
2013年7月27日 ... みなさんの職場にはむかつく人いますか? うちの職場に1人います。 とにかく自分の 意見が通らないと機嫌が悪くなったり、 突然なんのスイッチが入ったのかわからない けどキレたり。 ... 実際周りが彼女に合わせてあげてただけで仕事なんて出来ないけど。 .... 僕は年下だからイジメやすいんだよ。 ... 私も言い返せればいいのですがムカつき すぎて逆に言葉が思い浮かばず無言でいるとさらにバカにされ、イタズラに足を?...

指導?いじめ?
2012年2月23日 ... しかしどうして教師側である自分ばかりが批難をあび、本来指導の対象である生徒には 何もいわないのでしょうか? ... どうして今の40代とかは下の者にきちんとした愛情の ある指導ができないのではないですかね?単に自分の ... ちこさん私もおばさんです さん と、あまり変わらない意見ですが。^^ ... 職場での(パワハラでもない)普通の指導が、 不当なものだとか、いじめだと反発する正当な理由にはなりません。

全員に避けられています
2015年3月8日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > 全員に避けられています ... そこに書いてあることが 事実なら、完全にもういじめ体制じゃないの。 その中でも、挨拶は無視、 ... 利用者様への 対応も私から見たら悲惨だと思いました。 認知症で ... その横の男性職員も悪乗りをして 、何も理解しないことをいい事に言いたい放題でした。慰謝料貰うとか ... 挨拶や話しかけ たのを無視された時の気分の悪さ、失礼さが理解できないんだろうか。 …

できの悪い先輩について
2013年3月7日 ... 仕事・職場|悩み相談掲示板 > できの悪い先輩について ... PCが出来ない先輩なので 何かしら発表に関わってもらいたいと思いでしたが、何をしたらよいかわからないのか どこからてをつけていい ... 何もできないしない先輩へイライラします。 ... さんの おっしゃる通り、イジメのようにもなってしまうし、傷つけずに言うのは難しい。

職場のイジメに何もできない私|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲