いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 再就職|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 再就職

再就職

日時: 2015/07/21 14:24 (mesh)
名前: skaki

人間関係から鬱で休職、退職してから3か月。
鬱も直り職探しをし気になる求人があるけど一歩が踏み出せない。
コニュ障でまた鬱になるかもしれない恐怖心からです。
今までの貯金があるので金銭的には困ってないし自分に甘いのは
十分わかっているのですが・・・
34歳なのでバイトからではなく社員で社会復帰したい。
誰か背中押してください。
同じような経験のある方はアドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 再就職 ( No.1 )
日時: 2015/07/21 23:21 (ppp)
名前: かす

こんばんは。

働きたいと思ったら今を逃したら後にひびきますよ。

ほんの少しの勇気と自信、それと大きな開き直り(なるようにしかならない)

とりあえず逃げないで先に進みましょうか。
   メンテ
Re: 再就職 ( No.2 )
日時: 2015/07/21 23:43 (panda-world)
名前: がまかつ

背中を押すって、駅で......?
   メンテ
Re: 再就職 ( No.3 )
日時: 2015/08/08 01:24 (spmode)
名前: なおみ

私も逃げてます。でもどうにもならないのです。
   メンテ
Re: 再就職 ( No.4 )
日時: 2015/08/08 05:38 (dion)
名前: iさんの代弁者

iさんの会社では鬱に追い詰めるのが常識人。
はむかったら、立派な暴行罪なんだってさ。
背中を刺されても、刺した方が常識人なんだってさ。
   メンテ
副業あります ( No.5 )
日時: 2016/02/22 22:14 (ocn)
名前: bb

初めまして、愛知・岐阜で活動しています。他県の方でもOKです。
副業・サイドビジネスの話でとてもいいお話です。本気で自分を変えたいという人だけ応募ください。人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。
先見の目がある方。人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。話を聞けば、先見の目がある方、感のいい方ならこのビジネスの有効性が分かるかと思います。 様々なコネクションをお持ちの方チャンスの到来です。
2015年の10月発足の、まだまだ世には出はじめのビジネスです。高収入を得るチャンスです。
アドレスに職業、年齢、携帯番号や住所・氏名などを記載願います、ご連絡いたします
記載なしなら、案件のご案内は一切できません。
しっかりとした副業ビジネスです。勤めがある人でも出来る副業・サイドビジネスですが、雇用されるなどのアルバイトではありません。メールの際に上記の内容に対する記入ができない方は、ご遠慮ください。某企業が関係するもので、身元のいい加減な人は参加できないビジネスです。それだけこの話は自信をもってお勧めできる案件という事です。

在日の中国人の方も大募集中です。会社経営している方などでもOKです。
アジアに対しても進行中です。貿易しませんか?学生と、未成年者は不可です
akan3211@excite.co.jp

添付:1456146848-1.png
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/02/23 22:33 (panda-world)
名前: ダマスカス

> 初めまして、愛知・岐阜で活動しています。他県の方でもOKです。
> 副業・サイドビジネスの話でとてもいいお話です。本気で自分を変えたいという人だけ応募ください。人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。
> 先見の目がある方。人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。話を聞けば、先見の目がある方、感のいい方ならこのビジネスの有効性が分かるかと思います。 様々なコネクションをお持ちの方チャンスの到来です。
> 2015年の10月発足の、まだまだ世には出はじめのビジネスです。高収入を得るチャンスです。
> アドレスに職業、年齢、携帯番号や住所・氏名などを記載願います、ご連絡いたします
> 記載なしなら、案件のご案内は一切できません。
> しっかりとした副業ビジネスです。勤めがある人でも出来る副業・サイドビジネスですが、雇用されるなどのアルバイトではありません。メールの際に上記の内容に対する記入ができない方は、ご遠慮ください。某企業が関係するもので、身元のいい加減な人は参加できないビジネスです。それだけこの話は自信をもってお勧めできる案件という事です。
>
> 在日の中国人の方も大募集中です。会社経営している方などでもOKです。
> アジアに対しても進行中です。貿易しませんか?学生と、未成年者は不可です
> akan3211@excite.co.jp
>

世の中に甘い話しは無い。
ただひたすら無知なバカから銭を搾り取る悪人はいくらでもいるが....。
人間は美味しい話しを絶対に他人に漏らさない。
儲かる話しなら自分だけで独占するよね。
他人を誘うのは他人を利用する人間だけ。
落ち着いて考えれば誰でもわかることだけど....。
欲にかられた低脳なバカな奴がこんな低レベルな手にひっかかるんだろうねー。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

再就職
日時: 2015/07/21 14:24 (mesh); 名前: skaki: 人間関係から鬱で休職、退職してから 3か月。 鬱も直り職探しをし気になる求人があるけど一歩が踏み出せない。 コニュ障で また鬱になるかもしれない恐怖心からです。 今までの貯金があるので金銭的には困って ?...

再就職で悩んでいます。
日時: 2014/08/20 23:46 (dion); 名前: ハル: 30前半の女ですが再就職で悩んでい ます。 小売業者で事務をしていました(仕事内容は電話対応とPCに数字入力程度です) 今、失業保険をもらいつつ仕事を探しているのですが気になるところがあったのでハロワ ?...

再就職して1ヶ月
日時: 2014/08/02 00:06 (dion); 名前: 匿名: 35歳で再就職… 再就職して1ヶ月が 過ぎましたが未だに自分のデスクがありません。 今後、私が担当する業務があると話が あるものの一切その仕事に関する業務に携わらせてもらえていない状況。 一番長く勤務 ?...

再就職の為に仕事を辞めたい
日時: 2012/01/25 09:49 (panda-world); 名前: ねこ: こんにちわ。初めての投稿です。 仕事を辞められず困っています。 今現在アルバイトで働いています。 新卒で就職した ものの先輩からいじめを受け退職、今のアルバイトで生活費を繋いでいます。最近は?...

前科、再就職
日時: 2011/09/03 13:21 (ztv); 名前: たか: 20代の男です。条例違反で略式起訴、 罰金刑を受けた過去があります。 仕事も辞め、ネットにも名前がのり、これからどう 生きるべきか悩んでいます。 再就職するにも、ただでさえ不況、過去が分かればなお 難しい。

再就職
2014年2月4日 ... しかし、特殊な仕事なためなかなか再就職先が見つからずかなり焦っています。 選り好みはしないつもりなんですが、募集の条件に対して私が経験不足だったり通うに は厳しい距離だったり。 今と同じ仕事をしたいのですが見つけることができず?...

再就職をしたものの・・・
日時: 2012/09/19 21:03 (softbank126061092223.bbtec.net); 名前: chichaM: 人材 紹介会社から紹介された会社に通勤しだしてまだ2週間なのですが、なんだか理不尽な 空気を感じて、どうしたらよいのかアドバイスをお願いします。 紹介された職種は私の?...

再就職活動に踏み切れない
日時: 2012/08/29 01:31 (infoweb); 名前: aa: はじめまして。 本日はじめてこのサイト の掲示板を利用いたします。 自分は29歳の男です。 前職はワンマン社長の横暴ぶりに 体調を壊してしまい、 先日会社を退職いたしました。 ・自分には自慢できるようなスキル ?...

再就職|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲