いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 完全無視されています。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 完全無視されています。

完全無視されています。

日時: 2015/10/29 09:10 (panda-world)
名前: SSK

1ヶ月前に退社した会社に私物を忘れてしまい、上司に預かってもらっていました。
その他にも給料明細と源泉徴収票も貰っていません。

はじめ、受け取りに行くことになっておりアポを取りましたが、当日出社すると
「忙しいから今日は無理。」
と言われ別の用事だけ済ませ帰りました。


後日、出社した際もその人はいませんでした。


別件で電話を掛けても出てくれません。
メールで、給料明細と私物を送っていただけないか聞いてみましたが、全く返信がありません。


会社に電話をし、メールの返信がないので電話しました。メールでも電話でもいいので連絡を下さい。と伝えてもらいましたが、それでも返信がありません。

書類についてももちろんですが、私物には個人情報も含まれているので困っています。

友人や親には内容証明郵便で手紙を出したほうがいいと言われましたが、弁護士や司法書士さんに頼む費用もかかりますし、働いている時から相当なブラック企業だったため、あまり大事にして長引くのも嫌だな。と思っています。

皆様のお知恵を貸していただければとおもいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 完全無視されています。 ( No.1 )
日時: 2016/03/08 02:07 (mesh)
名前:

弁護士でも無料で相談を受けてもらう
事務所もあります。例えばアディーレ
法律事務所とか。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

完全無視されています。
日時: 2015/10/29 09:10 (panda-world); 名前: SSK: 1ヶ月前に退社した会社に私物 を忘れてしまい、上司に預かってもらっていました。 その他にも給料明細と源泉徴収票 も貰っていません。 はじめ、受け取りに行くことになっておりアポを取りましたが、当日?...

自分は異常な気がします…
2014年12月8日 ... 上司Zは仕事もできますし 本当にダメダメな自分をしつこく教えてくれます(一時期 あまりにもダメすぎて一週間くらい仕事も指示しないし完全に無視されてました) そんな 上司とコミュニケーションをしているうちに、なんというか上司Zは父ちゃん?...

全員に避けられています
2015年3月8日 ... 挨拶は無視、目もそらされる、教える事以外の会話が無い、質問しても無視。私以外 みなさん和 ... まるでイジメの標的にされているようで本当に怖いです。 試用期間の今、 ... そこに書いてあることが事実なら、完全にもういじめ体制じゃないの。

わかんなーーーい!?な50代
2013年4月5日 ... 1、言われた仕事しかせず、新しい仕事を覚えない「さかなさんが仕事覚えてくれるから( 私は)覚えなくていいよねー .... 以降、彼女に対してはかなり冷たい態度をとるようにし ています(プライベートな話は完全無視、朝礼も機械化、親切しない、わかんなーーーい コールしだしたらマニュアル渡して去る)。 でも、彼女はなんでそうされているのかわかっ てないどころか、冷たくされていることさえ気づいてないようです・・・人の?...

相手に求めすぎですか?
2012年6月14日 ... 今、完全に無視され仕事がしづらいです。 ルールを守って仕事を自分一人でして欲しい と思うのは相手に求めすぎなんでしょうか?周りはその方が出来ないと言えば代わりに やってあげます。私はそれはその人の為にはならないと思っています?...

来月から久しぶりに社会復帰しますが不安です
2015年3月19日 ... 相手がどうってことだけでなく、私自身がちょっとしたことでいちいち気にしてしまう性格で あることも自覚しています。 ...... Aさんはやることなすこと全てにイチャモンを付けられ、 朝来て挨拶しても無視、顔を見る度に怒鳴り散らされていた。 ... 似てます。一時期、唯一 の後輩が入社したことがあって、その時は完全にターゲットは後輩になって、周りの人も すっかり何も言わなくなって平和になったななんて言われるほどでした。

逃げてしまいました
2013年9月1日 ... 一時期ミスが重なり、それを機に完全に孤立してしました。 私の作業を監視するように見 て、ミスを見つけては怒鳴ってきます。でも他の人が同じミスをしたら笑って許しているん です。挨拶をしても無視され、私に聞こえるように言っているとしか?...

店長の言い方がきつくて辛い
2014年11月14日 ... 女性管理職は、完全に男性っぽい価値観の人と、男性並にマネジメントして働かねば ならないことに内心で(私だって女なのに!みたいな) ... ます。 ミスを指摘されるときも、 教わっていないことだったり店長側のミスが発端だったりするときもあり、その時も同じ 調子なので… .... この発言のみで店長を解任されてもやむを得ないと考えます。 ..... 上司に嫌われて無視されてたり、陰口を言われている人を見ていましたから…

完全無視されています。|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲