いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます

職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます

日時: 2015/12/05 19:50 (yournet)
名前: サラリーマン

こんにちは。45歳のサラリーマンです。
昨日職場で25歳の女の子の背中のブラ紐の下を、拳でポンポンと3回触りました。
そしたら、周りに言いふらされました。
意味が分かりません。
何をそんなに嫌がってるんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.1 )
日時: 2015/12/05 20:05 (spmode)
名前: とくめ−

オマエうぜぇよ
消えろや!
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.2 )
日時: 2015/12/05 20:54 (softbank221054194180.bbtec.net)
名前: 優華

たぶんですけど
もしあなたがイケメンなら騒ぎにはならないんですが、不細工か皆に嫌われているからじゃないですか

ばーか

中3女の考え
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/12/05 21:07 (so-net)
名前: 海座頭

> たぶんですけど
> もしあなたがイケメンなら騒ぎにはならないんですが、不細工か皆に嫌われているからじゃないですか
>
> ばーか
>
> 中3女の考え

あのね。
イケメンだろうが、不細工だろうが。
そんな事すれば、セクハラになる。
職場は、イメクラじゃないよ。


   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.4 )
日時: 2015/12/07 02:19 (au-net)
名前: おっさん

何故さわる必要があるのか逆にお聞きしたい。
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.5 )
日時: 2015/12/07 02:43 (ocn)
名前: もるもる

毎回クソ下らん釣り釣りスレ立てるな。
自称45歳でありながらその非常識さは幼稚園児に劣る人間性ぞ。

   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.6 )
日時: 2015/12/08 10:39 (ucom)
名前: あもあも

さいってー
女の敵だわ
ほんまいらねー
触ったくらいでって
故意に触れただけでも問題ですから
変態はとっととひっこみましょうw
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.7 )
日時: 2015/12/09 12:26 (spmode)
名前: 匿名

職場でブラを触るなんて、呆れます。
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.8 )
日時: 2015/12/09 19:19 (dion)
名前: お前



20歳下の女の子と交際したいです!

日時: 2015/11/18 23:20 (yournet)
名前: サラリーマン

こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。
職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。
毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。
メルアドも携帯番号も教えてくれません。
好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。
本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。
だから僕と付き合って欲しいです。
どうしたらいいですか?

男女間で何個もスレ立ててた。
拒否られてるのに片思いしてて
デートしてあげるのにしてくれないとか
連絡先教えてくれないとかいってたっけ。

だから嫌われてること自覚しろよ
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/12/09 20:16 (panda-world)
名前: ポポンチョ

> > たぶんですけど
> > もしあなたがイケメンなら騒ぎにはならないんですが、不細工か皆に嫌われているからじゃないですか
> >
> > ばーか
> >
> > 中3女の考え
>
> あのね。
> イケメンだろうが、不細工だろうが。
> そんな事すれば、セクハラになる。
> 職場は、イメクラじゃないよ。
>
>
いやいや、イケメンならセクハラにならないでしょ。
要は女性が嫌がるか喜ぶかの違い。
イケメンにボディタッチされて嫌がる女性を見たことない。


   メンテ
no. 1に対する返信、サラリーマン ( No.10 )
日時: 2015/12/10 17:49 (spmode)
名前: 守護龍

> オマエうぜぇよ
> 消えろや!
とくめーさん、そんな言葉を言わない。聖書に書いているんですが汚い言葉を使う人は愚か者だと。かえってきますよ、汚い言葉があなたにも。
優華さん、人を汚い言葉で侮辱しない!
触れたことに関しては相手が紐を触られただけで不快だったのでみんなに言ったんだと思います。紐を触られ、いやじゃない人やいやな人がいるのでいやな反応をしたらいやだったんだと受け入れ手あげてください。相手の不快度が強ければセクハラになるので触るなら触ると言ってあげたらいいと思います。最近の男性は
女性の気持ちがわかってないのでそんなことを思わず嫌がる人やそうじゃないひと、いろいろな人がいるので嫌がっていたなら素直に謝ったほうがいいと思います。私は専門学生1年です
以上です
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/12/10 19:28 (au-net)
名前: 海座頭

> とくめーさん、そんな言葉を言わない。聖書に書いているんですが汚い言葉を使う人は愚か者だと。かえってきますよ、汚い言葉があなたにも。
> 優華さん、人を汚い言葉で侮辱しない!
> 触れたことに関しては相手が紐を触られただけで不快だったのでみんなに言ったんだと思います。紐を触られ、いやじゃない人やいやな人がいるのでいやな反応をしたらいやだったんだと受け入れ手あげてください。相手の不快度が強ければセクハラになるので触るなら触ると言ってあげたらいいと思います。最近の男性は
> 女性の気持ちがわかってないのでそんなことを思わず嫌がる人やそうじゃないひと、いろいろな人がいるので嫌がっていたなら素直に謝ったほうがいいと思います。私は専門学生1年です
> 以上です

そんじゃ、コイツの相談を見てみろ。
サラリーマンって、検索すれば、3件位出てくるぞ。
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.12 )
日時: 2015/12/10 20:56 (spmode)
名前: とくめ−

海座頭さん
ありがとうございます。

守護龍さん
海座頭さんの言われるとおり
サラリーマンで検索されてみて下さい

時には汚い言葉は相手によっては必要になります
スレ主は明らかにふざけ過ぎております
女性の身体を触れまくるセクハラを繰り返す、まだ思春期の優華さんが拒否反応を示し、恐怖や不安からそのような言葉を使ったに過ぎません。
従って優華さんの言葉はスレ主に対する侮辱ではありません。
侮辱を繰り返しているのは明らかにスレ主の方です。

それと、私の人生に聖書はいらないので聖書の言葉は私には関係ありません



   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.13 )
日時: 2015/12/10 23:03 (so-net)
名前: 海座頭

守護神さん。

あなたが実際に職場で、
お触りします。って、
パンツのゴムの部分をなぞられたら、どうする?

あなたの主張通りだから、あなたは文句を言えないよ。

聖書を偉そうに、引用する前に。
パワハラやセクハラについて、調べてみなよ。

正直、あなたの考え方は、危険過ぎる。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/12/11 16:39 (dion)
名前: 匿名

> > とくめーさん、そんな言葉を言わない。聖書に書いているんですが汚い言葉を使う人は愚か者だと。かえってきますよ、汚い言葉があなたにも。
> > 優華さん、人を汚い言葉で侮辱しない!
> > 触れたことに関しては相手が紐を触られただけで不快だったのでみんなに言ったんだと思います。紐を触られ、いやじゃない人やいやな人がいるのでいやな反応をしたらいやだったんだと受け入れ手あげてください。相手の不快度が強ければセクハラになるので触るなら触ると言ってあげたらいいと思います。最近の男性は
> > 女性の気持ちがわかってないのでそんなことを思わず嫌がる人やそうじゃないひと、いろいろな人がいるので嫌がっていたなら素直に謝ったほうがいいと思います。私は専門学生1年です
> > 以上です
>
> そんじゃ、コイツの相談を見てみろ。
> サラリーマンって、検索すれば、3件位出てくるぞ。

参考までに男女間では4件でてきます。

   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.15 )
日時: 2015/12/11 22:41 (spmode)
名前: 守護龍

とくめーさん、優華さんのことはたしかに侮辱ではないですね。間違えてました。書くときに。私は汚い言葉で言うことがダメだと言おうと思ってたけど人を侮辱してると思ってると思ったかもしれないです。サラリーマンのスレ、読みました。たしかにこの人は人の気持ちをわかってないですね。こういう人がいるのでセクハラがなくならないです。海座頭さん、パンツのゴムの部分を触っていいですかと聞く人はいないと思います。恋人なら聞きますけど。
ブラの紐を触っていいですかと聞かれたら断ればいいと思います。聞かれたら断るということは嫌だと認識し、やめてくれると思います。
だから触っていいかどうか聞いたほうがいいと思います。セクハラは相手がいやならセクハラになりますし、いやじゃなければセクハラではない。それは私が一番知っています。私がセクハラ被害者だからです
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.16 )
日時: 2015/12/11 22:51 (spmode)
名前: 守護龍

この人はふざけてるのか、本気かわかりませんが、人の気持ちを考えてないし、人の気持ちがわかってないですね。こういう人がいることで
セクハラがでるので人の気持ちを考えて行動してくださいと言いたい。わかりましたか、サラリーマンさん。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/12/16 22:13 (eonet)
名前: お姉

> ブラの紐を触っていいですかと聞かれたら断ればいいと思います。聞かれたら断るということは嫌だと認識し、やめてくれると思います。
> だから触っていいかどうか聞いたほうがいいと思います。セクハラは相手がいやならセクハラになりますし、いやじゃなければセクハラではない。それは私が一番知っています。私がセクハラ被害者だからです

守護龍さん本気で言ってるの?
じゃあ何か?
貴女は職場の上司から黙ってブラ紐触られたら、
「もー、勝手に触らないでくださいよ~。勝手に触ったらセ・ク・ハ・ラですよ♪
次からはちゃんと確認して下さいね」
とでも言うのでしょうか?
ふざけんな!
同じ場所は次から聞くとして、
次はお尻だったら聞かなくていいとか
都合よく解釈されたら意味ないでしょうに。

触る側からすれば一度感触を確認すれば
その場所はじゅうぶんなんじゃないの?
胸の感じはこうで…
腰まわりは…
尻がこうだから…
あの子のスリーサイズはきっと…て、
妄想膨らませてたらキモーッ!!

   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/12/19 11:13 (spmode)
名前: 守護龍

> > ブラの紐を触っていいですかと聞かれたら断ればいいと思います。聞かれたら断るということは嫌だと認識し、やめてくれると思います。
> > だから触っていいかどうか聞いたほうがいいと思います。セクハラは相手がいやならセクハラになりますし、いやじゃなければセクハラではない。それは私が一番知っています。私がセクハラ被害者だからです
>
> 守護龍さん本気で言ってるの?
> じゃあ何か?
> 貴女は職場の上司から黙ってブラ紐触られたら、
> 「もー、勝手に触らないでくださいよ~。勝手に触ったらセ・ク・ハ・ラですよ♪
> 次からはちゃんと確認して下さいね」
> とでも言うのでしょうか?
> ふざけんな!
> 同じ場所は次から聞くとして、
> 次はお尻だったら聞かなくていいとか
> 都合よく解釈されたら意味ないでしょうに。
>
> 触る側からすれば一度感触を確認すれば
> その場所はじゅうぶんなんじゃないの?
> 胸の感じはこうで…
> 腰まわりは…
> 尻がこうだから…
> あの子のスリーサイズはきっと…て、
> 妄想膨らませてたらキモーッ!!
全部、含めて言ってますけど
>

   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2015/12/19 19:32 (e0109-106-191-9-188.uqwimax.jp)
名前: 海座頭

守護神さん、
あんた、このスレでコメントするの止めた方が良いよ。
あんた、威張り腐って、セクハラ被害者ですって言ってるけど、
正直、信用できない。

あんたの書いてる事、滅茶苦茶だよ。

しかも、僕が書いた、
パンツのゴム云々は、例え話。
そんな事、言った瞬間に、変態確定。
職場にいられなくなる。
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.20 )
日時: 2015/12/19 20:32 (panda-world)
名前: パッション

職場で女性の身体や髪を触るのはコミュニケーションのひとつです。
触る方も人間だから可愛い女性にタッチは気軽にするけど、不細工な女性にはあまりしないなぁ....。
ボディタッチされない女性が嫉妬から「セクハラだ!」って騒いでるんだと思う。


   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.21 )
日時: 2015/12/19 22:48 (spmode)
名前: 匿名

身体や髪にさわるのは痴漢です。
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/12/19 22:57 (spmode)
名前: お姉

> 職場で女性の身体や髪を触るのはコミュニケーションのひとつです。
> 触る方も人間だから可愛い女性にタッチは気軽にするけど、不細工な女性にはあまりしないなぁ....。
> ボディタッチされない女性が嫉妬から「セクハラだ!」って騒いでるんだと思う。

古っ!!
今どきボディタッチをコミュニケーションと考えてる人がいるなんて。
男ならセクハラ、女なら誰にでも股を開く軽い人になるだけです。

不細工な女性にはボディタッチしないと言うのだから
コミュニケーションが目的じゃなくて
下心丸出しじゃないですか。
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.23 )
日時: 2015/12/19 23:22 (panda-world)
名前: パッション

誤解している人がいますね。
女性は男性からチヤホヤされたい生き物。
常にボディタッチを望んでいます。
でも世の中には悲しいかなボディタッチをされない女性がけっこういます....。
そんな女性が嫉妬心からボディタッチは「セクハラだ!」と騒ぐから社会問題としてクローズアップされてしまうんでしょうね。
女は男に触られてナンボってことを理解してない人がいるんでしょうね。


   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.24 )
日時: 2015/12/19 23:28 (spmode)
名前: 匿名

触られた女が訴えるケースがあるでしょ。
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.25 )
日時: 2015/12/19 23:37 (spmode)
名前: お姉

> 誤解している人がいますね。
> 女性は男性からチヤホヤされたい生き物。
> 常にボディタッチを望んでいます。
> でも世の中には悲しいかなボディタッチをされない女性がけっこういます....。
> そんな女性が嫉妬心からボディタッチは「セクハラだ!」と騒ぐから社会問題としてクローズアップされてしまうんでしょうね。
> 女は男に触られてナンボってことを理解してない人がいるんでしょうね。


貴方のように、AVか何かの影響で
女性が常にボディタッチを望んでると
勘違いしてる人がいるから
セクハラや痴漢が無くならないのでしょう。
まぁ、チヤホヤされたい女性が多いのは認めますが、
触られたいは嘘ですね。

   メンテ
気は確かか? ( No.26 )
日時: 2015/12/20 17:19 (ocn)
名前: 無人島


> 貴方のように、AVか何かの影響で
> 女性が常にボディタッチを望んでると
> 勘違いしてる人がいるから
> セクハラや痴漢が無くならないのでしょう。
> まぁ、チヤホヤされたい女性が多いのは認めますが、
> 触られたいは嘘ですね。
>


僕は男なんですが。
No.25さんの仰る通りだと思いますねぇ。

※※※※※※※※※※※※※
そもそも

正直、スレ主の発想には心底ビックリしました…50年前ならまだしもね…いやはや、正気の沙汰じゃないでしょう。
人生で新聞を読んだことが一度もないの??同じ職場にそんな異常なヤツがいたら吐き気がしますし、警察沙汰&労基局行きは間違いない話。
90歳の人間が、昔はこんな事はなかった。最近の女はうるさい、と言ってるのを見ても心底呆れ果てますが、その年齢で…更にゾッとしましたね…

ちゃんと躾をしなかった親を恨んで、おとなしく社会の邪魔にならない様にウジ虫の様に気を付けて生きなさい。こう進言してあげるのも馬鹿馬鹿しい。
この文章を含め、他の方々の批判も、理解できないでしょう?そもそも漢字読めるかな〜???(о´∀`о)


   メンテ
No.25に対する返信 ( No.27 )
日時: 2015/12/23 15:47 (panda-world)
名前: パッション

> > 誤解している人がいますね。
> > 女性は男性からチヤホヤされたい生き物。
> > 常にボディタッチを望んでいます。
> > でも世の中には悲しいかなボディタッチをされない女性がけっこういます....。
> > そんな女性が嫉妬心からボディタッチは「セクハラだ!」と騒ぐから社会問題としてクローズアップされてしまうんでしょうね。
> > 女は男に触られてナンボってことを理解してない人がいるんでしょうね。
>
>
> 貴方のように、AVか何かの影響で
> 女性が常にボディタッチを望んでると
> 勘違いしてる人がいるから
> セクハラや痴漢が無くならないのでしょう。
> まぁ、チヤホヤされたい女性が多いのは認めますが、
> 触られたいは嘘ですね。
>
いーや、いやいや、それはあなたの勘違い。
オコチャマだからわからないのかな?
それとも女性のことを知らないまま人生を歩んできたからかな。
女性はほぼ100%の人が男性からのボディタッチを望んでますから!
ただし、それは好きなタイプの男性からに限ります。
当たり前ですが。
男性からなら誰でもいいわけないじゃないですか。
ストレートに女性に質問してみればいい。
「ボディタッチされるの嫌い?」って。
そうすればあなたが相手の女性にどう思われてるかすぐわかる。
真顔で「もちろん、嫌ですよ!女性をバカにしてるんですか?」との返答が返ってきたのなら、あなたは好みの男性ではない。
しかし、
「急に後ろからタッチされたらビックリするから嫌。」(急に後ろからじゃなくて、前から堂々とならOK!
「他の人にタッチされてるところを見られたら恥ずかしくて嫌。」(二人の時にだけタッチされるならOK!)
と言う返答なら好みのタイプの可能性が高いと思いますよ。
女性は複雑な生き物です。
女性のことを知らない人は勉強しましょう。

ちなみに、私はボディタッチを拒否されたことありません。
もちろん女性の体調とかを気づかって、タッチしない日もありますけどね〜。
それにフェミニストなんで、職場の女性全員にボディタッチします。
する人しない人がいたら職場に軋轢が生じますから。
まぁ、これが女性から好かれるコツですかねー。




   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/12/23 18:51 (spmode)
名前: お姉

> > > 誤解している人がいますね。
> > > 女性は男性からチヤホヤされたい生き物。
> > > 常にボディタッチを望んでいます。
> > > でも世の中には悲しいかなボディタッチをされない女性がけっこういます....。
> > > そんな女性が嫉妬心からボディタッチは「セクハラだ!」と騒ぐから社会問題としてクローズアップされてしまうんでしょうね。
> > > 女は男に触られてナンボってことを理解してない人がいるんでしょうね。
> >
> >
> > 貴方のように、AVか何かの影響で
> > 女性が常にボディタッチを望んでると
> > 勘違いしてる人がいるから
> > セクハラや痴漢が無くならないのでしょう。
> > まぁ、チヤホヤされたい女性が多いのは認めますが、
> > 触られたいは嘘ですね。
> >
> いーや、いやいや、それはあなたの勘違い。
> オコチャマだからわからないのかな?
> それとも女性のことを知らないまま人生を歩んできたからかな。
> 女性はほぼ100%の人が男性からのボディタッチを望んでますから!
> ただし、それは好きなタイプの男性からに限ります。
> 当たり前ですが。
> 男性からなら誰でもいいわけないじゃないですか。
> ストレートに女性に質問してみればいい。
> 「ボディタッチされるの嫌い?」って。
> そうすればあなたが相手の女性にどう思われてるかすぐわかる。
> 真顔で「もちろん、嫌ですよ!女性をバカにしてるんですか?」との返答が返ってきたのなら、あなたは好みの男性ではない。
> しかし、
> 「急に後ろからタッチされたらビックリするから嫌。」(急に後ろからじゃなくて、前から堂々とならOK!
> 「他の人にタッチされてるところを見られたら恥ずかしくて嫌。」(二人の時にだけタッチされるならOK!)
> と言う返答なら好みのタイプの可能性が高いと思いますよ。
> 女性は複雑な生き物です。
> 女性のことを知らない人は勉強しましょう。
>
> ちなみに、私はボディタッチを拒否されたことありません。
> もちろん女性の体調とかを気づかって、タッチしない日もありますけどね〜。
> それにフェミニストなんで、職場の女性全員にボディタッチします。
> する人しない人がいたら職場に軋轢が生じますから。
> まぁ、これが女性から好かれるコツですかねー。

女に生まれ育った私がわざわざ他の女性に何を聞くのかな?セクハラ野郎!

   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2015/12/23 19:31 (panda-world)
名前: パッション

> > > > 誤解している人がいますね。
> > > > 女性は男性からチヤホヤされたい生き物。
> > > > 常にボディタッチを望んでいます。
> > > > でも世の中には悲しいかなボディタッチをされない女性がけっこういます....。
> > > > そんな女性が嫉妬心からボディタッチは「セクハラだ!」と騒ぐから社会問題としてクローズアップされてしまうんでしょうね。
> > > > 女は男に触られてナンボってことを理解してない人がいるんでしょうね。
> > >
> > >
> > > 貴方のように、AVか何かの影響で
> > > 女性が常にボディタッチを望んでると
> > > 勘違いしてる人がいるから
> > > セクハラや痴漢が無くならないのでしょう。
> > > まぁ、チヤホヤされたい女性が多いのは認めますが、
> > > 触られたいは嘘ですね。
> > >
> > いーや、いやいや、それはあなたの勘違い。
> > オコチャマだからわからないのかな?
> > それとも女性のことを知らないまま人生を歩んできたからかな。
> > 女性はほぼ100%の人が男性からのボディタッチを望んでますから!
> > ただし、それは好きなタイプの男性からに限ります。
> > 当たり前ですが。
> > 男性からなら誰でもいいわけないじゃないですか。
> > ストレートに女性に質問してみればいい。
> > 「ボディタッチされるの嫌い?」って。
> > そうすればあなたが相手の女性にどう思われてるかすぐわかる。
> > 真顔で「もちろん、嫌ですよ!女性をバカにしてるんですか?」との返答が返ってきたのなら、あなたは好みの男性ではない。
> > しかし、
> > 「急に後ろからタッチされたらビックリするから嫌。」(急に後ろからじゃなくて、前から堂々とならOK!
> > 「他の人にタッチされてるところを見られたら恥ずかしくて嫌。」(二人の時にだけタッチされるならOK!)
> > と言う返答なら好みのタイプの可能性が高いと思いますよ。
> > 女性は複雑な生き物です。
> > 女性のことを知らない人は勉強しましょう。
> >
> > ちなみに、私はボディタッチを拒否されたことありません。
> > もちろん女性の体調とかを気づかって、タッチしない日もありますけどね〜。
> > それにフェミニストなんで、職場の女性全員にボディタッチします。
> > する人しない人がいたら職場に軋轢が生じますから。
> > まぁ、これが女性から好かれるコツですかねー。
>
> 女に生まれ育った私がわざわざ他の女性に何を聞くのかな?セクハラ野郎!
>
そうなんですか。
私はてっきりあなたはモテない中年男かと思ってましたよ。
書き込みの内容が女性の実状とかけ離れてたので間違いなくオッサンだと....。
まぁ、そんなオッサンのような女性もいるんだなーって勉強になりました。
ありがとうございます。
ホントにいるんですねー、オッサンのような女性って。
(^○^)
オッサンと決めつけてごめんなさい。
女性だと言うのにオッサンだと思ってて。

でも私はセクハラしたことは今まで一度もないですよ〜。
空気読みますから。
キモいオッサンのようなオバチャンにもボディタッチでコミュニケーションとりますよ。
根性で....。







   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2015/12/23 21:20 (spmode)
名前: お姉

> そうなんですか。
> 私はてっきりあなたはモテない中年男かと思ってましたよ。
> 書き込みの内容が女性の実状とかけ離れてたので間違いなくオッサンだと....。
> まぁ、そんなオッサンのような女性もいるんだなーって勉強になりました。
> ありがとうございます。
> ホントにいるんですねー、オッサンのような女性って。
> (^○^)
> オッサンと決めつけてごめんなさい。
> 女性だと言うのにオッサンだと思ってて。
>
> でも私はセクハラしたことは今まで一度もないですよ〜。
> 空気読みますから。
> キモいオッサンのようなオバチャンにもボディタッチでコミュニケーションとりますよ。
> 根性で....。

パッションさんは面白い事を言った気になってるのかな?
それとも私をバカにしたつもり?
いやぁ、関西人の私には何も響かんわ。しょーもな。(失笑)


肝心の投稿主さんに回答を失念しており失礼しました。

サラリーマンさんは、自分でセクハラしてる自覚がありますよね。
[背中に当たった]ではなくて、[ブラ紐の下を触った]のですから。
その自覚がありながら、周りに言いふらされて呆れるはないですよ。

   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.31 )
日時: 2015/12/23 21:58 (panda-world)
名前: パッション

なんだ〜、関西人なんだ。
どうりでユーモアがないんだ。
関西人のお笑いてやつは品がなくて底が浅いもんね。
関西人であることがコンプレックスなのかな?
そんなに自分を卑下することはないと思うよ。
関西人でも面白いこと言える人間はたまにいる。
関西人だからって卑屈になることはない。
田舎ものだと思われても関係ないじゃないか!
胸はって自分が関西人と宣言すればいい。
俺は関西人のオッサンを差別したりしないよ。

   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.32 )
日時: 2015/12/23 22:04 (spmode)
名前: とくめ−

お姉さんに全同意。
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.33 )
日時: 2015/12/23 22:08 (eonet)
名前: お姉

> なんだ〜、関西人なんだ。
> どうりでユーモアがないんだ。
> 関西人のお笑いてやつは品がなくて底が浅いもんね。
> 関西人であることがコンプレックスなのかな?
> そんなに自分を卑下することはないと思うよ。
> 関西人でも面白いこと言える人間はたまにいる。
> 関西人だからって卑屈になることはない。
> 田舎ものだと思われても関係ないじゃないか!
> 胸はって自分が関西人と宣言すればいい。
> 俺は関西人のオッサンを差別したりしないよ。

ごめん。私、だらだらと中身の無い話しする
女の腐ったようなやり取りが苦手なのよね。
上で長々と書いてくれてたけど
面倒臭くて読んでないわ。

誰かパッションさんの相手してあげて~♪
構って欲しいんだって!
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.34 )
日時: 2015/12/23 23:20 (home)
名前: a

急にスレの変動が激しくなりましたね

陰謀ですかね?スレを邪魔しようという

違ってたらごめんなさいね
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.35 )
日時: 2015/12/23 23:22 (panda-world)
名前: パッション

楽勝でした。

セクハラ、セクハラって騒いでる女に限ってセクハラされないレベルですよね。




   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.36 )
日時: 2015/12/24 16:12 (spmode)
名前: 匿名

何言っているんじゃ。セクハラの被害者が「セクハラ」と言うじゃん。
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.37 )
日時: 2016/01/29 14:24 (home)
名前: 匿名

> 誤解している人がいますね。
> 女性は男性からチヤホヤされたい生き物。
> 常にボディタッチを望んでいます。
> でも世の中には悲しいかなボディタッチをされない女性がけっこういます....。
> そんな女性が嫉妬心からボディタッチは「セクハラだ!」と騒ぐから社会問題としてクローズアップされてしまうんでしょうね。
> 女は男に触られてナンボってことを理解してない人がいるんでしょうね。
>
>

ボディータッチなんて、好きな人以外からされても悍ましいだけですよ。

気持ち悪いこと言わないで頂きたいですね。







   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.38 )
日時: 2016/03/01 17:56 (mesh)
名前: そら


セクハラで訴えられなくて良かったですね。

次からは気をつけましょう。
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.39 )
日時: 2016/03/02 14:20 (panda-world)
名前: りな

絶対嫌!!
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.40 )
日時: 2016/03/02 17:40 (ocn)
名前: MiYu

これ触ろうとして意図的にやったなら
犯罪ですよ

でもはっとして触っちまったみたいな
時は(電車内とか?)は相当なものでなければ
(でも電車で当たっちゃったみたいなとき優位になるのは(身体的)女性だと思います)
仕方ないから
はやし立てるのはおかしいことだと思います

意図的なら許しませんがね(笑)
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.41 )
日時: 2016/03/05 02:56 (au-net)
名前: 肛門

女なんかより俺とやらないか。
添付:1457114176-1.jpg
   メンテ
Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.42 )
日時: 2016/03/05 09:03 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: 今が一番

オッサンいい年して若い子と釣り合うと本気で思ってるの?

大丈夫?

キミはキムタクでも福山でもないんだよ。
フツーーーの45才のオッサンなの。

男が社会の中で客観的な視点が持てなくなったら・・・ね。

とりあえず男として魅力無いからセクハラ扱いされたんだよ。
苦しいでしょうが、事実を受け止めなさいよ。100%脈無し。

   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます
2015年12月5日 ... Re: 職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます ( No.2 ). 日時: 2015/12/05 20:54 (softbank221054194180.bbtec.net); 名前: 優華: たぶんですけどもしあなたが イケメンなら騒ぎにはならないんですが、不細工か皆に嫌われているから?...

職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲