いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ バイトを辞めたいけど…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > バイトを辞めたいけど…

バイトを辞めたいけど…

日時: 2015/12/10 09:59 (au-net)
名前: アパレル店員

自分は某イオンモールないでアパレルの仕事をしています。まだ初めて2ヶ月くらい経ってて分からないことがまだあってその際には他のスタッフに聞いたりしていますがあはアパレルなので覚える事や自分から接客することが多いです。最近も怒られたりしてて、辛いと思うことがあり仕事場に顔をあまり出したくないですしアパレルに向いていないとよく思ってやめることを店長に告げたいのですが年末年始が始まりセールにもなっていて忙しい時期で人数も少ないので辞めようとしても辞められないです。辞めるには短くても2週間前には伝えないといけないです。近いうちに自分の働きたい職場に面接を受けようと思います。もし新しい職場が決まってそれを店長に伝えないといけないのですが辞めると事を怖くて言いだせません。いま本当に辛いです。それが原因で体調も崩して仕事も休んだりしちゃってます。長文になってすいません。どうかよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: バイトを辞めたいけど… ( No.1 )
日時: 2015/12/22 00:16 (spmode)
名前: ミッキー

働く場所は探せばいくらでもあるけど自分の体は1つしかないから無理して体壊して治療費払ってたら割に合わないです!僕は無理して体壊しました
   メンテ
Re: バイトを辞めたいけど… ( No.2 )
日時: 2015/12/22 23:51 (asahi-net)
名前: zzk

辞めるなら辞めるで良いと思いますが
会社に与える損害も考えてみてください。
私の勤める会社は部下が辞めると上司の評価が下がります。
そしてあなたが辞めれば同僚の方の仕事量も増えます。
まずは、休みの日も仕事に出たり
勤務時間外から出社し仕事を覚え
ノルマが達成出来ないのなら身銭を切り
売り上げに貢献して
お金を稼ぐためと言う考えは捨て
会社の為に身を滅ぼしてでも尽くす
そういう精神を持つべきだと思います。
それで貴方がボロボロになり使い物にならなければ
会社のほうから解雇されますし
使える人材だと思われたら、出世も出来ると思います。
先ずはそれからだと進言します。
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

バイトを辞めたいけど…
日時: 2015/12/10 09:59 (au-net); 名前: アパレル店員: 自分は某イオンモールないで アパレルの仕事をしています。まだ初めて2ヶ月くらい経ってて分からないことがまだあっ てその際には他のスタッフに聞いたりしていますがあはアパレルなので覚える事や自分 ?...

ものすごく辞めたいけど…
日時: 2012/02/14 02:23 (so-net); 名前: ゆう: 20代前半上京してきて3年目が経ち ます。 12月に以前勤めていた会社を辞め、2ヵ月が経ち、生活費もヤバい中、とりあえず 始めた販売系のバイト。 出勤からまだ2日目ですが、時給(研修の為870円)の割に仕事 ?...

バイトを辞めたい。
2014年9月23日 ... バイトって、 自分が働きたい条件で働くもの。 君にはのこ事は考えられなかったのか? 文字から察するに、 君の弱音が強調されてる。 正直、僕は情けないと思ってるよ。 けど 、君には辞めると言える勇気があると思う。 そこを辞めて、

バイト辞めたい
2011年5月25日 ... でも、バイトになると先日から憂鬱で、思い出すだけでもちょっとうっとなってしまいます。 もうすでに明日シフトが入っていますが、行く前に辞めるなら電話とかしたほうがいい ですか? また、辞めるなら14日以上前にって言われたんですけど、?...

副業の仕事を辞めたいのですが、どうしたら辞められますか?
2015年12月2日 ... マイメモリーから削除匿名知人の店で始めた副業を辞めたいのですが、辞めさせて もらえません。 ... 住んでるところがバイトの店から離れているのですぐに話し合いが できるような状況ではなく、一先ず電話で辞めたい趣旨の話をしましたが、向こうは納得 してくれず、辞めさせてもらえませ ... そんなんで引き受けた私も私ですけど…

逃げになりますか?
2015年4月24日 ... アルバイトを辞めたいですが、このような理由で辞めるのは逃げでしょうか。 ... ですが、 自分は下記のことが苦痛で辞めたいです。 ... 覚えが悪い人は空き時間や休日まで返上 することになるけれど、要領よく覚えればまず時間内で終わる。

バイトを辞めたいけど…|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲