いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 職場の気になる女性|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板
no suicide 仕事・職場・就活や転職が上手くいかない。お悩み相談掲示板。
仕事・職場|悩み相談掲示板 > 職場の気になる女性

職場の気になる女性

日時: 2017/10/02 00:34 (home)
名前: ゴリラクリニック

今年の2月に、21歳の新人パートの女性社員が入社しました。おれは22歳です。

その方とは、俺と一つの仕事を別々の部屋で作業しています。俺は入力、彼女は印刷です。
自分は入力が終わったら彼女のデスクに持って行って「おねがいします」と言います。それが仕事です。

機械が動いているので、休憩時間は不規則ですが、おれはよく彼女と休憩時間がほぼ同じになります。

その際に、様子を見たのですが昼食を取ってからはスマホを触っているだけで誰かが話して来たら会話に入る方です。

彼女は、仕事もまじめで、ミスもしていません。私語もなく黙々としています。

自分からしゃべることは見た事ありません。逆に俺はたまに失敗して怒られたりして、何度か彼女に目撃されています。

会社の2階に、新人のプロフィールみたいな掲示物があるのですが、それの彼女のプロフィールに「彼氏いません」と書いてありました。

付き合いたいとかは、考えずにもう少し話をしてみたいと思っています。

彼女はジュラシックパークとかっていう映画が好きなようで、それの事をプロフィールに書いていました。

自分は野球が好きで、映画は1回しか見た事がないので全然わかりませんでした。

他の社員は既婚なので、自分と彼女が何とかチャンスと思っていますので、みなさんのコメントをお待ちしています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 職場の気になる女性 ( No.1 )
日時: 2017/10/04 21:02 (ucom)
名前: ドランカー

職場の悩みっつーより恋愛相談だね。
2日以上たってもコメントがないのは書く場所間違えてるからじゃないのか?

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/10/06 00:38 (home)
名前: ゴリラクリニック

> 職場の悩みっつーより恋愛相談だね。
> 2日以上たってもコメントがないのは書く場所間違えてるからじゃないのか?
>

恋愛相談に投稿すると、文字化けするのでこちらに書き込みました。

Chromeをダウンロードしていないので無理だからです。
   メンテ
Re: 職場の気になる女性 ( No.3 )
日時: 2017/10/06 18:31 (dz)
名前: 犬公

辛い事や悩み事を聞いてあげる

簡単に解決してはいけない
解決より聞いてあげることが一番重要。
愚痴を聞いてもらう(あいづちと大変だなだけ)>解決する>批判的な意見を突っ込まれるだけ

2人しか付き合ったことないけど、こんな感じかな
   メンテ

Page: 1 |






無職掲示板  → [ 無職掲示板 ]

カテゴリ 仕事・職場|悩み相談掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

仕事のお悩み関連スレはこちらより

職場の気になる女性|仕事/職場/就活/転職の悩み。お悩み相談掲示板 ▲