いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嘆き川柳 お絵かき掲示板
読切小説
[TOP]
叶わぬ愛
 [大丈夫?まだ顔色よくないから、家帰ってしっかり休んでね]
 その台詞が。
 [あははは]
 その声が。
 大好きなんだ。
 あなたの声は私を癒し、安心させて、好きにさせた。
 同性だ。私もあなたも女。そして生徒と先生。さらにあなたは結婚者。絶対に叶わない。分かっている。どんなに時がめぐって、私が大人になっても、どんなに時間がたっても、儚く空しいんだ。この恋心は。
 あなたが、私を救ってくれた温かい手、震えるからだを撫でてくれた温かい手。全部好きだ。大好きなの。こうやって伝えたら、あなたは振り向いてくれるかな?胸を突き刺すあなたの声と笑顔と手は、まるで神々しい天使のよう。白銀の羽を生やした天使のように美しいの。
 助けてくれた。漆黒の、真っ黒な色に染まる私を白に染め替えてくれた。嬉しかった。届かないとしっていて、あなたを待っている私がここにいる。届いてほしい。聞いてほしいけど、嫌われそうで、勇気がない。あなたに対する好きが多すぎて一気に伝えられないかもしれない。でも、聞いてほしい。これが、私の心を込めて作った、あなたに対する私の恋心。聞いて、Cherry Blossoms
 
 舞い散る、桜がどこかで、君の事、探してる。悪夢のなかにはいつも君が笑って、助けてくれた。はらはらと、記憶のどこかに、君の声が響いてる。僕の名を呼ぶその声は、儚く照らされて
 桜色に染まる君と出会った場所。いつか、離れてしまわないように。
 思い出はらはら、流れ落ちてく。君との思い出恋歌重ねるよ。悲しみはその背中に頼って、お願い受け止めて。いつか二人の時間は忘れ去られて、君は僕を忘れちゃうのかな?せめて、僕が君を愛してたこと、忘れないで。覚えていて。
 二人の記憶を、重ね合わせ、二人笑いあった。時の流れ君は遠くへ、僕を...置いて...風は君のこと、愛してる伝え吹き続ける。僕の答えは君を、愛してる。それだけ。
 
 まだ完成してないから一番しか無いけど、本気。だから。
 
 心があなたを求めている。あなたを探している。夢のなかでいつも探してる。
 私の心は好きだといっている。あなたのような素敵な人がそばにいてほしい。そう言っている。
 私は愛している。叶わないこと知っていても、空しいこと知っていても。愛してると叫ぶよ。
 ありがとう。そしてよろしく。そして、愛している。大好き。
16/06/06 22:40更新 / 橘ウサギ

■作者メッセージ
 主人公 霧島柚憂(きりしまゆう)
 あなた 伊藤真心(いとうまなか)

TOP | RSS | 感想

[携帯専用] まろやか投稿小説 Ver1.53c