いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女は潔白、それとも浮気?凄く悩んでいます。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女は潔白、それとも浮気?凄く悩んでいます。


私と彼女は付き合い初めてすぐ婚約をし、将来の結婚を約束しました。私と彼女は遠距離だったので、3~4か月おきにしか会えませんでした。毎回、帰り間際では空港で涙のお別れをし、お互い真面目に一途に付き合ってきました。
彼女が学校を卒業し、4年もの遠距離を経て、私の住む町に上京し、それから1年後、私たちは、約束通り結婚しました。

そして最近彼女から物凄くショッキングな事を聞かされました。遠距離の4年が終わろうとする2ヵ月前、私に内緒で会った初対面の男と、とんでもない事をしてしまったと。

彼女(当時20歳)は、私の知らない間に、某アーティストのファンサイトの掲示板に登録し、ある男(25歳位)から、割と住んでいる場所が近いということで、「ファン同士、是非会って色々話しましょう]とメールがきたようです。彼女自身もアーティストのことで色々話したいからと、私に凄く悪いと思いながらも会ってしまったそうです。

夜、地元のファミレスで待ち合わせて、2~3時間、その男と食事をしながら、色々話したそうです。その時、彼女は左手の薬指にペアリングをしていたし、男には遠距離の彼(私)がいることも話していたそうです。話したそうです。もう夜も遅いし自宅近くまで車で送っていくと、何の疑いもなく、何の警戒心もなく、軽率に男の車に乗ってしまったそうです。
私は会って間もない男の車に夜遅く(23時頃)、ましてや、完全二人きりになる若い男女が、密室空間の車に乗るなんて信じられませんでした。

自宅近くに到着すると、エンジンを止め、男が「ちょっと後ろ(後部座席)に来て!」と言い、この時点で、何かされる!と思わなかったのか、彼女は疑いもしなかったようです。
普通だったら警戒心を持つと思うのに・・・何で?!彼女は私以外男の付き合いがほとんどないので男性を知らないのか・・・疑うことを知らないのか・・・。

二人で後部座席に移動し、そしたら、男が「可愛いね」とか言い出し、突然「キスしてもいい?」と聞かれ、何故か彼女は「はい」と答えてしまったそうです。何で、あの時「はい」と言ってしまったか彼女も分からないといいます。キスなんてしたくなかったし、男に好意も興味もなかったといいます。私は何で彼女が「はい」と言ってしまったのか、信じられません。キスしたくないなら、何でそう答えるのか彼女の言動が理解できませんでした。突然言われたからと言って、したくないキスを了承してしまうなんてあるのでしょうか?

キスされた後、そのまま彼女は仰向けに寝かされ、男にいきなり数十秒間もの間、胸を揉まれたといいます。
その行動に驚き、パニックになって緊張したように体が固まってしまったようです。その後、彼女にHの同意を求めることなく、男は彼女のパンツをゆっくりと脱し始め、男も自分の下半身を露出し、彼女は「挿入される!」と思ったようです。彼女は性交渉なんて本当に望んでいなかったといいます。
でも、ずっと、仰向けになったまま、抵抗しなかったんです。結果、挿入されてしまったのです。
男の性行為が終わるまで、彼女は一切、そのまま身動きせず目を閉じて、されるがまま、じっとしていたようです。

それを聞いて私は心の底から絶望しました。私は絶対有り得ないと思いました。
普通、誰でも、本当にHされたくなかったら、嫌でも抵抗か拒否反応位、絶対示すはずだと思うのに何で、じっとしたまま何も抵抗をみせなかったのか。本当にHされたくない!絶対に嫌だ!と思っていても、急なことでパニックになり、ずっと終始、抵抗せず、じっと動かないでいるなんて有り得えますか?

4年間、彼女には「もし、君が他の男とHしたら俺は本当にショックで死んでしまうからね」とよく言い聞かせていたのに・・・。ですが、そんなこと言い聞かせなくても、彼女は、もともと性交渉は、結婚を約束した人としか絶対してはいけない行為だという心を持ち、性行為には特別な意味があるという、真面目な人なんです。だから彼女は「一生の間に性交渉できる人は、あなた一人だけよ」と、私も安心していたのに。
だから尚更、車の中であのような状況になったら、彼女は必死に抵抗すると思うのに・・・今回の出来事が100%信じられませんでした。

男はこういうことが手慣れていたのか・・・行動が手際よく、キスされてから、行為が終わるまで時間にして4~5分位の出来事だったといいます。

車の中は暗かったようですが、挿入されてる時、目を開けているのが恥ずかしさやら、何やらとにかく嫌だったらしく、彼女はほとんどの間、目を閉じ、私のことを考えながら「ごめんね、ごめんね」と唱えていたようです。彼女は本当に性交渉なんて嫌だったし、心は抵抗していたといいます。

この出来事って彼女は潔白だと思いますか?彼女によると別にその時、恐怖感はあまりなかったといいます。でも寝かされた瞬間、この世の中だし、何か危険なことされるのでは・・・とは少し思ったそうです。パニックを起こした感じで、体が動かなかったといいます。本当にそのとき、絶対Hされたくない、本当に嫌なのにと思っても突然のことで体が固まって、挿入されてしまうことなんてあると思いますか?これは男による一方的なレイプと同等ですか?(レイプの定義に『一方が望まない性行為は全てレイプになる』とありました。)

それとも彼女も悪いですか?潔白ですか?男の行動が100%悪いですか?男の行動が100%悪いと信じたいのですが私は混乱して、よく分からなくなります。抵抗できなかった自分も悪いと彼女自身も罪を感じているようですが・・・本当に罪はあるのでしょうか?、これは違いますよね?彼女は家に帰った後、抵抗しなかったこと、体が汚れてしまったこと、私にたいして申し訳ないことをしたと色々考え、泣いていたようです。
彼女に、このことを聞いてから約2か月・・・・私は変わらず鬱状態で毎日そのことを考え悩み、本当に苦しんでいます。今まで生きた中で一番辛いことです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女は潔白、それとも浮気?凄く悩んでいます。 ( No.1 )

彼女さんが潔白なのか…浮気なのか…という過ぎた事より、
この先oshiさんが彼女さんを信じ続ける事が出来るかどうかだと思います。
私個人としては詳細に告白してくれた彼女さんを信じてあげて欲しい。
大変な覚悟が要るとは思いますが…
oshiさんの愛する力が試されると思います。
応援してます。
Re: 彼女は潔白、それとも浮気?凄く悩んでいます。 ( No.2 )

oshiさん
こんにちは

38歳の女です。

男性には、抵抗しない彼女の気持ちはわからないと思いますが・・・
私だったら・・と思って考えてみると、彼女の気持ちわかります。
多分、ホントにこわいレイプのような状態だったら、必死で抵抗したと思いますが。
わたしも、似たような経験ありますよ。
まだ若い頃ですけどね。
男女何人かで誰かの部屋で飲んでて、気が付いたらみんな寝ちゃってて、
男の子とふたりになってて、手をだされても、なんか遠慮して何も言えなかった。

その時の心理状態を的確に表現しろと言われても、難しいのですが・・
彼女も元々、自分のことより人の事を優先するタイプじゃないですか?
自分の感情を相手に押し付けない癖があるというか・・
そんな時でさえ、自分が我慢すれば・・みたいな気になったのかもしれません。
後日、一緒にいた女の子の友達にもはずかしくて何にもいえなくて。
私の場合は、割り切りができるので、そっと自分だけの胸にしまって、
彼氏(今は旦那ですが)にも何にも言わずに、今となっては若気のいたり・・
でなんとも思わずにいられますが。

彼女はoshiさんに打ち明けなくてもいいのに、打ち明けた。
きっと抵抗しなかった自分がゆるせなくて、しょうがないんでしょうね。
いまどき珍しい、真面目な人だと思います。

元々男性に女性の心理状態を理解するというのは無理なのかもしれませんが、
これから一緒に生きていって、二人とももっと年をとったら、そんなこと
なんでもない出来事になりますよ。

白か黒かみたいに自分も相手も追い込まずに、弱い人間の部分も
力を抜いて流せるようになるといいなとおもいました。


Re: 彼女は潔白、それとも浮気?凄く悩んでいます。 ( No.3 )

こんにちは。
私は女性です。
女性の立場からの意見です。

彼女が潔白なのか、100%悪いのか、相手の男性が100%悪いのか・・・

その0%か100%とか、潔白かそうでないか、という問題よりも、彼女の気持ちをもう一度よく考えてみて欲しいです。

黙っていれば、あなたにばれずに済んだのに、言ったのはなぜか考えたことありますか?
おそらく、あなたをだましていることが辛かったんだろうと思います。

言うことで、oshiさんを傷付けてしまうことは予測できますが、その重荷に耐えられなかった、それほど苦しかったんだと思いますよ。

なぜ、それほどまでに苦しいか・・・?
oshiさんのことを大切に思うからこそです。
大切なoshiさんを裏切ったことの罪悪感などから、耐えられない苦しみがあったと思います。

ここでoshiさんが彼女を責めると、彼女は精神的に、もっともっと追い込まれます。

やってしまった過ちで、自分を責める苦しさ、ご存知でしょうか?
それはそれは、ものすごく辛いことです。

そして、彼女が抵抗できなかったのは、私も女性としてとてもよくわかります。
私も抵抗できないで我慢するでしょう。
私も同じ経験がありますから。

それよりも、個人的に思うのは、
あまりにも軽い男性が多くてウンザリです。
真面目な男性の方、ゴメンナサイネ^^;

たいてい傷つくのは女性です。
男女の行為に関しては、男性は、女性の心にあまりにも鈍感で自己中心的な一面があると思えてならない(笑)
(男性蔑視してるわけではありませんよ^^;偏った発言ごめんなさい。女性でも、最近は自己中な人、他人の心に鈍感は人、いますからね。)

男性にはわからないと思いますが、抵抗しても力ではかなわない。
そして、抵抗すると何をされるかわからない恐怖。暴力をふるわれることが多いんです。

今は、それで殺されてしまう事件も多いでしょう。
『我慢してでも、抵抗しないでいた方が助かるわ』そう思ったのでしょう。

女性は非力です。
そういう時、怖くて男性に逆らえないのです。

むしろ、女性の立場から言うと、
慎重さに欠けていたとはいえ、こんな目に遭って、辛かったろうな、かわいそうだな・・・と思います。


男性に女性の気持ちを理解することは難しいと思いますが、
人は誰でも、後悔もする、間違いも犯す、愚かな存在だと思います。

彼女がそれだけ後悔して、自分を許せないでいる・・
自分を許せないことほど辛いことはありません。
自分を責めるということは、最悪、命を断ちたくなるほどです。
だから、oshiさんが広い心で受け止めることが今の彼女にとって必要と感じます。

許せないと、辛いのは結局自分ですよ、oshiさん。

あなたの心のレベルが試されるときです。

私なら、『そんな辛いこと、よく勇気をもって話してくれたね。ありがとう。これからは、そんなことして欲しくないよ。』と言います。

oshiさん、彼女のことが大切なら、大きな心で包み込んであげて欲しい。

最初から、間違いを犯そうと思って犯す人なんていないでしょ?
結果的に間違っていた、だからこそ、こんなに悩んで苦しんでいるのです。



oshiさんと彼女が、これからの人生、間違いを許し合い、信じ合い、ともに歩いていけることを願っています^^



Re: 彼女は潔白、それとも浮気?凄く悩んでいます。 ( No.4 )

はじめまして。

彼女もあたなたも、いい勉強になったのではないでしょうか?

彼女にしたら、もうあなたを傷つけまいと誓ったと思いますよ。

あなたは、許すということを学ぶ時期にきているかもしれませんね。

許せなかったら、終わりにするしかないでしょうね。

長い人生、これくらいじゃ済まない困難が起こることがあります。
もっと、どっしり構えて、これくらいでオロオロしないで、どっしりしてみて下さいね。

彼女が殺されたり、怪我させられたりしなくて、よかったと思わなくちゃ。
Re: 彼女は潔白、それとも浮気?凄く悩んでいます。 ( No.5 )

男性の立場からです。

自分がoshiさんの立場だったらと思うと苦しいです。
言葉や態度で責めてしまうかもしれません。

ただ言えるのは、過去は変わらない、ということ。
彼女さんをどんなに責めようと、
あなたが一人苦しもうと、
それがどんな状況で、誰が、何が悪かったか、
考えても考えても、その先に答えなんてないんです。
どうか、受け容れてください。
潔白も浮気もないんです。
絶対に過去に起こったことは変わらないんですから。

好きだから、許せない。
好きだから、許したい。
何もなかったことにしたい。
そうお考えではないでしょうか。

混乱して苦しくなったら、彼女さんを抱きしめてみてください。
彼女さんが苦しそうになったら抱きしめてあげてください。
時々は、ぎゅっと抱きしめてもらってください。
男だからって我慢する必要はないんです。
文字通り包み込んであげて、包み込んでもらえばいいんです。

一人で悩まずに、お二人で。
どうか責めないであげて欲しいです。
優しい気持ちを補給しながら、乗り越えて頂きたいと思います。
苦しいのは、お互い一緒です。
後は時間が少しずつ、癒してくれることを願います。
返事 ( No.6 )

気持ち分かります。俺も同じ経験あります。
彼女を抱くとき、他の男に抱かれてる彼女を想像してしまいます。
元カレとかは気にならないのに、レイプした奴だけは、彼女を悲しませた奴だけは許せない。
法で裁きたいのが本音です。
俺は話してくれた彼女を受け入れたくて仕方ありません。
でも頭と心は別なんです。彼女が一番辛いのも分かってます。だから俺も苦しいです。
でも、本当に大切な人なら、楽しみも苦しみも、2人で半分こして、彼女を愛しぬく事を心に決めました。
だから、あなたも頑張ってください。
あなたの書き込みを見て俺も勇気づけられました。
苦しいのは俺だけではなく、他にもいて、みんな苦しみながらも一生懸命生きているから。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより