いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バツイチ二人目妊娠中です。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バツイチ二人目妊娠中です。


37才の彼と結婚前提で一年半付き合い、半年前から同棲開始後、妊娠発覚しました。現在、5ヶ月です。
同棲してから合わない、違うなという部分がどんどんでてきて別れたいと思うようになりました。
でも彼との子を妊娠しているし迷いもあります。

合わないところとは…
・私の娘(4才)に対する子育ての方針の違い(彼は娘を厳しく叱る)
・地方出身者で電車に乗り慣れず、出かけたときにいちいち人ごみに驚く、場所が分からない
・ガラケーで検索の使い方が上手く出来ない
・上記二点があるにも関わらず、仕事を辞めてしまい、職探しが困難(場所が分からない、携帯で職探し出来ないと言う)
・借金があり(彼が作ったわけではない)親にも仕送りしているため、貯金がない
・人ごみで人とぶつかったりすると舌打ちしたり口調が悪くなる
・食べるときにクチャクチャ音がする
・たばこがやめられない
*一度、彼が娘を叱って外に追い出し、泣き声が聞こえて児童相談所に連絡された(それ以降、彼には叱るのは私がやるからと話し合い、彼も反省して納得、でも私の言うことを娘が聞いてないでふざけていると彼が叱ってしまう)

これらの点を理由に籍を入れずに別れる選択をしてもいいでしょうか?
私たちの勝手で娘にもお腹の子も振り回してしまっているのは本当に反省しています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: バツイチ二人目妊娠中です。 ( No.1 )

よほど男運がないんだなw
Re: バツイチ二人目妊娠中です。 ( No.2 )

合わないところを拝見しましたが、些細なことがほとんどですね。愛があれば許せる程度のものだと思います。もう、彼を好きではないんじゃないですか?
娘さんを叱るとゆうところには、納得です!この先、自分の子供とやはり同等に愛してはくれないのではと不安になりますよね。
籍を入れずに、子供2人養っていけますか?
Re: バツイチ二人目妊娠中です。 ( No.3 )

気になるのは娘を叱るところと無職ってところかな

それも常軌を逸したレベルでの叱り方なのか
娘の親になろうと必死でやってる叱り方なのか

その程度によるけど
無関心よりは良い男だと思う

無職ってのは仕事探す気があるのなら
現状ではそこまでなんか言うことではないかな


ただちょっとだけ恐いのは
無職でずっと家にいる彼氏と娘が二人っきりになる場面があるってことだな

Re: バツイチ二人目妊娠中です。 ( No.4 )

どっちにしても、数年後、娘がこの掲示板で
死にたいですって書きそうだ。
Re: バツイチ二人目妊娠中です。 ( No.5 )

も~虐待的な相手じゃん
こんなのと一緒になってやっていけるの
借金もあるは無職に貯金なし
貴女相手の顔だけで選んでない?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより