いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カレの行動の意味?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カレの行動の意味?


別れて半年以上たった元カレがいます。職場恋愛でした。
周りには秘密でつきあっていましたが、どこからか気づく人はいて知っている人もいました。
別れたばかりは私が引きずっていたのもあって、気まずかったですが、最近私たちの関係を知らなかった知人を交えて共通の趣味を遊んだり、それがきっかけで2人で遊んだりする機会がありました。
その時、さりげないボディタッチ、頭をなでる等元カレからしてきました。
LINEでやりとりしてる時もかわいいね^ - ^とか……
まだ彼に未練のある私としては嬉しいのですが、彼からしたらどういう気持ちでいるのだろう?と考えてしまいます。
脈ありと思っていいのでしょうか?
でも、ごはんに誘うとお互い予定が合わず、また今度行こうになってしまって、その後彼から誘いがある訳ではありません。
考えてみたら、いつも私からなんです。
どう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 別れて半年以上たった元カレがいます。職場恋愛でした。
> 周りには秘密でつきあっていましたが、どこからか気づく人はいて知っている人もいました。

もしかしたら彼が言ってるんじゃないの。


> 別れたばかりは私が引きずっていたのもあって、気まずかったですが、最近私たちの関係を知らなかった知人を交えて共通の趣味を遊んだり、それがきっかけで2人で遊んだりする機会がありました。
> その時、さりげないボディタッチ、頭をなでる等元カレからしてきました。
> LINEでやりとりしてる時もかわいいね^ - ^とか……
> まだ彼に未練のある私としては嬉しいのですが、彼からしたらどういう気持ちでいるのだろう?と考えてしまいます。

どうして別れたのか分かりませんが少なくとも彼は
匿名さんの事を嫌いではないですよね。

> 脈ありと思っていいのでしょうか?

脈ありと言っても別れたんですよね?
またお付き合いしたいんでしょうか。


> でも、ごはんに誘うとお互い予定が合わず、また今度行こうになってしまって、その後彼から誘いがある訳ではありません。
> 考えてみたら、いつも私からなんです。
> どう思いますか?

社交辞令じゃないかな。
彼も思わせぶりな態度はしてほしくないですよね。
こちらが誤解しますから。
Re: 元カレの行動の意味? ( No.2 )

男の人は一回自分のモノにした女性は別れてもずっと自分のモノと認識してます
また付き合いたいという明確な言葉がないのにボディータッチをしてくるということは、自分に気があるのをわかっていて、簡単に体を許してくれそうだから体だけ求めているのでは?
絶対に確実な言葉を聞いてからボディータッチさせましょうね
それは元カレでもこれからできる彼氏でも言えることです
簡単に触らせないこと、焦らせば焦らすだけ獲得したとき男は優越感に浸れます
大切にしてもらいたいなら触らせない!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより