いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
お世辞ですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

お世辞ですか?


今日会社で、上司Aから「可愛い」と、言われました。
私はほとんど恋愛経験ゼロですし、言われ慣れなくて、「いやいや、お世辞は結構ですよ」と言いました。
すると、たまたま近くにいた上司Bに「ぱんさんは、可愛いよね?」と、上司Aが訪ねてました。
上司Bは、真剣な顔で「可愛いと思うよ」と言ってきました。
今まで、自分の顔に自信がもてなく、今日言われて本当かなと思ってしまいました。
これは、お世辞ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: お世辞ですか? ( No.1 )

そのやり取りから察するに(^_^ゞ



お世辞ではない、、、とみた(´・ω・`)


今日から、「私って、可愛いんだ(*´∇`*)♪」っていうスタンスでいきましょ!
Re: お世辞ですか? ( No.2 )

はじめまして。
可愛いとは色んな意味があります。顔が可愛い、性格が可愛い、多分全部でしょう。私も可愛い人には可愛いと言いますよ。お世辞ではないと思います。

今迄あまり言われた事がないのでしょうか、歳上の男性は思った事は正直に口に出して言います。可愛い人には可愛いとね。


良かったね。
Re: お世辞ですか? ( No.3 )

お世辞ですww
Re: お世辞ですか? ( No.4 )

どの位年上の上司かはわかりませんが、年下の若い女の子なら誰でも可愛いものじゃないですか?
顔だけとは限りません、立ち振る舞いに言葉遣い
私は顔は可愛くないですけど、笑顔は可愛いと言われます
年上の男性なんてライトな感じで言うもんです
だからあなたも真剣にガツンと受け止めず
さらっと、有難うございますって笑顔で返せる素敵な女性になってくださいね!
Re: お世辞ですか? ( No.5 )

そーゆうときは、ありがとうございます、お世辞でも嬉しいですって
言っておけば良いよ。
Re: お世辞ですか? ( No.6 )

上司はからかっているのか??笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより