いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
軽い女でしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

軽い女でしょうか




ある飲み会で出会った友人の知り合いとデートをしました。
1回目のデートから、家に誘われました。まずいかなと思いつつ、なんだか信用してしまい、その人の家に上がってしまいました。
その時は何もされずに帰ってきました。


2回目のデートでも、お出かけした後、家でお話しすることになりました。そこで告白され、自分もOKしました。
その後、手をつないだり、ハグしたりしましたが、
それ以上のことはまずいなと思って帰ってきました。



冷静になると、そもそも2回目のデートで告白されすぐにOKしてしまって、すぐにスキンシップをとるなんて、早すぎですよね。
私も彼のことがいとおしくなってしまい、自分から抱きしめたりいろいろスキンシップをとってしまいました。
きっと相手に軽い女と思われてしまったと思います。



すぐになんでも許すのは良くないと思い、一応キス以上のことは、お預けねと言っておきました。
これから、しっかりと本命の彼女として付き合ってもらうために、彼の信用を得るためにはどうすればいいでしょうか。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 軽い女でしょうか ( No.1 )

ん~…

めろさんは20代ですかね??
そうなら、別段際立って軽いって事もないんじゃないかなあ。

1回目で家に行くって事には、正直無用心だなあ…とは思いますが、それでも指一本触れられたくない相手という訳でもなさそうですしね。

僕の考えでは、セクハラや強制ワイセツは懲役50年でも足らない、って思いますが、双方が望んでの結果であれば、出会ってすぐにホテルに行っても、そういう女の子に全く悪い印象はないですね。

自然体で良いじゃないですか♪お幸せに(*≧∀≦*)
Re: 軽い女でしょうか ( No.2 )

告白後なら別に軽くはないですよ?
告白前に体を許したなら遊びにカウントされますけど、告白後なら彼も遊びだとは思っていない筈です
No.1に対する返信 ( No.3 )

返信ありがとうございます。
20代前半です。

部屋にいったのはちょっと反省です。。

昼のデートで一緒にいて、すごい楽しくて
この人なら付き合いたいし、キスとかもしてみたいなとは思っています。しかし、早く進みすぎると、すぐに飽きられちゃう不安があります。

だから、ゆっくり進んでいきたいなーと思っているので
その旨を伝えてみたいと思います。


No.2に対する返信 ( No.4 )

返信ありがとうございます。

OKしたら、急にいちゃいちゃしてきたのでびっくりしました・・
そういうもんなんですかね。。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより