いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アレルゲンを食べようとする。死にかけ3回彼女|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アレルゲンを食べようとする。死にかけ3回彼女


アホという言葉が一番だと思う。

27歳男で20の彼女が食べたら死にかけるアレルゲンを食べようとします。
彼女が食べないよう食事管理はしてるものの目が届かないところで食べようとする。
実際彼女は一昨日、救急搬送されて会社から急いで病院へいくと呼吸困難と水疱瘡みたいなブツブツ、痒みで1日意識不明。
今日になると目が覚めて1週間は入院です。

彼女は南国フルーツにアレルゲンがあります。
マンゴーがとくにだめです。一昨日はマンゴーを一口食べたらこのありさま。

3回目なので理由はきかなくてもわかりますが、
彼女がアレルゲンを食べようとするのは、アレルゲンだけどマンゴーが好きだからどうしても食べたかったからという理由です。

気持ちはわかりますが、毎回瀕死の状態になることを学習して食べないようにしたいです。

目を離すと食べようとするので、どうにか説得したいです。
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: アレルゲンを食べようとする。死にかけ3回彼女 ( No.1 )

家にマンゴーを買い置かない。
南国フルーツも買い置かない、見つけたら捨てる。

目の届くとこにあるからでしょうな。
Re: アレルゲンを食べようとする。死にかけ3回彼女 ( No.2 )

もちろんマンゴーなんか買いませんよ。

食事管理はしてますから、アレルゲンのもとなんか家に置いておくなんて馬鹿ぎやることです。
そもそもマンゴー自分は好きじゃないので買いません。

問題は彼女が外に買い物いったり友達と遊んでるときに、ちょっとぐらいならと思って食べてしまうんです。

仕事がありますし、そこまで監視できませんよ。
Re: アレルゲンを食べようとする。死にかけ3回彼女 ( No.3 )

そうですよね…
そこまで監視は、できませんよね…
う~ん?
貴方がどれだけ彼女さんを、愛しているか伝えて彼女さんが亡くなってしまったらどれだけ辛いか…
そのような凄く大切に思っていることを、伝えてあげてみてはどうでしょうか?
あいまいですみません…
彼女さんを救えるのは貴方です。
頑張って下さい。
応援しています!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより