いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏とのセックス|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏とのセックス


内容重いです。。。
長文失礼します<(_ _*)>


私も彼も学生なのですが
彼がずっと前に脳の大きな病気をしたことがあって
それから、それまではセックスできたのに、セックスが大嫌 いになったそうなんです。

女の人の下を見ると、吐いちゃうんだそうです。
精神科に行ったら、病気の影響ではないかと言われたそうで。。


私はセックスが大好きで、元カレとも会うたびしていたほどです(>.<)

なので、いまの彼氏のことは好きだけれど、向こうは性欲が溜まらないと言っていたので、合わないのかなと思っています。。



こんなカップルいらっしゃいますか??
似たような状況とか。。
そうでなくても、意見を頂きたいです。

まだ付き合って一か月なのですが
性の不一致で別れるのは

おかしなことなのでしょうか。。??
真剣に悩んでいます。
回答宜しくお願いします。
この質問を補足する
カテゴリを変更する

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏とのセックス ( No.1 )

食欲や睡眠欲と同じ様に、性欲も重要な欲求の一つです。
日本ではパートナーを見つけ、結婚して老後まで付き添うのが普通ですが、その場合性の相性というのは重要だと思います。
好きなのは大いに良い事だとは思いますが、やはり自分の欲求を満たすのも人生の楽しみです。
僕があなたの立場だったら、今後性という欲求を満たされないというのは考えてみたくもありません。彼の症状が治る見込みがあるのであれば話しは簡単なのですが。
ともかく、あなたのケースで別れるのはおかしくないと思います。
性欲が満たされないのは結構なストレスにもなりますしね。
ただ、別れるかどうかはあなた次第ですし、彼がどう考えているか心配ですが。
Re: 彼氏とのセックス ( No.2 )

kさん回答ありがとうございます。


たしかに彼氏がどう思っているかにもよりますね。。

私はこの先ずっとセックスがないのは辛いので、
おかしくないということですし
別れることを考えようと思います。。

どうやって別れるかが問題になってきますが。。゜゜(´O`)°゜
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより