いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相談したい事があります|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相談したい事があります


僕は今高2男子です。

今自分でもなぜかはよくわかっていないのですが、ストーカーに間違えられてるっぽいです。

僕をストーカーと思っているっぽいのは上級生の女子生徒なんですが、帰り先生をつけて帰ったり「お前今日親呼んで車でかえれや」と教室の外から聞こえたり、かなり警戒してる感じです。

原因は僕はよくわかっていないのですが、そう思われるという事はそれぐらいの事をしたという事ですから、話をしてよくて誤解を解く、悪くて処分を受けようかと思ってます「無視して生活しようと思ったのですが、先生も動くとなると耐える自身がありません」。

これで正しいでしょうか?

正しくはないですよね・・・、僕はどうするのがいいんですかね。無視がいいとは思ってます。ですが無視を続けてたら僕が持ちそうにないです。それにストーカーじゃ退学処分なんてのも時間の問題でしょうし。

長々と書いてすみません。何か参考になる意見をまってます・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相談したい事があります ( No.1 )

自覚なしのストーカー??
Re: 相談したい事があります ( No.2 )

先生に直接「ストーカーをしているつもりはないのだが、なにかしてしまったのでしょうか?」
と聞いてみて、よくよく自分の行動と照らし合わせてみる
もしかしたら女の子の被害妄想ってのもある
でも、はたから見てストーカーだと言われたら無意識的にストーカーしていることになるのですから、精神科に行ってみるのも手かもしれませんよ
Re: 相談したい事があります ( No.3 )

ななさん、ありがとうございます。そーですね。そーしてみようと思います。ですが正直僕もストーカーしてるって疑われてる可能性が高いぐらいしかわかってないので実際はたから見てどうかはよく分からないです。

精神科は考えてみようと思います。「実際自分でも前々から変な感じはあるので」

聞くのってどうなんですかね?自分で書いといてあれなんですがやっぱり聞く勇気が持てずにいます。「嫌われ慣れはしてるけどストーカーなんて初めてなので」
ですが、そんな事も言ってらんないので
1先生と話す
2原因と僕はまずかったかをはっきりさせる
3謝罪の機会を与えてもらい疑えないような策をねる。「僕の行き、帰り道を言い、先生に僕を見張ってもらうなど」
4謝罪する
5場合によっては精神科を検討する

こんな感じでいいですかね。上手く出来る気はないですが

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより