いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
連絡なし…脈なし?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

連絡なし…脈なし?


先日、「はずみ?本気?」の題名で相談したのですが、彼のことが気になってしまい…

5/26→飲み会&男女の関係
5/27→メール
5/29→メール
6/4→メール
6/5→メール

のやり取り。

仕事上、店舗と連絡を取る際も彼は対応しなくなりました。

最後のメールは『派手に動くとバレちゃうよ😄もう少し待とうね🎵』

私からメールして「重い」「しつこい」「面倒くさい」と思われるのが関の山と、連絡するのは我慢しています。

やっぱり「はずみ」だったのか?嫌われたのか?

皆さんの意見、アドバイスをお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 先日、「はずみ?本気?」の題名で相談したのですが、彼のことが気になってしまい…
>
> 5/26→飲み会&男女の関係
> 5/27→メール
> 5/29→メール
> 6/4→メール
> 6/5→メール
>
> のやり取り。
>
> 仕事上、店舗と連絡を取る際も彼は対応しなくなりました。
>
> 最後のメールは『派手に動くとバレちゃうよ😄もう少し待とうね🎵』
>
> 私からメールして「重い」「しつこい」「面倒くさい」と思われるのが関の山と、連絡するのは我慢しています。
>
> やっぱり「はずみ」だったのか?嫌われたのか?
>

相手の気持ちは分かりませんがこの様子を見てる限りでは
はずみとも取れますよね。

みぃさんの事を想ってるのなら無理をしてでも時間を
作ってくれて会ってくれてもいいと思うのですが。

派手に動くとバレちゃうからと一見気遣って言ってるように
聞こえますがそれは言い訳で本心はもう会う気はないんじゃ
ないかな。

酷な言い方なってしまいますが男の人の中には
1回そういう関係を持ったら気持ちが冷める人も
いるみたいですからこの人の事はもう忘れたほうが
良いと思います。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> やっぱり…
> 落ち込む日々が続きそうです。
>
そうですか。
みぃさんは彼とどういう関係になりたいんでしょうか?
Re: 連絡なし…脈なし? ( No.5 )

向こうからしたらタダでヤれた女から付きまとわれてるって感じじゃね?

好意がちょっとでもあれば放置はしない

Re: 連絡なし…脈なし? ( No.7 )

いや、どうだろ
スレ主がそれでいいと思うのならそれでいいんだろうけどな

別にその男も不眠不休で仕事してたわけじゃないだろうし
その間、本当に付き合いたいと思ってる女がいたら
ごめんなー今日もあまり時間とれないと思うけどちょっと声聞きたくってさ
くらいのリップサービスはすると思う

口下手でパニック症な彼氏だったら別だけどさ


で、ただの好奇心なんだが
その彼氏からの連絡にはなんて?
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより