いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
要求の多い彼|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

要求の多い彼


付き合って半年ほどの彼がいます。


ここ最近要求が多くなってきました。
多少の我儘はいいのですが…私がおかしくなりそうです。

例えば、

・服装、髪型(髪を短くしろ、高いヒールを履けなど)
・痩せろ(私の体型は標準的)
・手料理をつくれ
・マッサージをしろ
・弁当を作れ
・ ちょっと変態的なプレイをさせろ

などです。。

勿論できるかぎりはやっているつもりです。
ただ、高いヒールを履いても気遣われずに長く歩かされたり、
マッサージをしても時間が短かったと後で文句を言われたり、
手料理を作っても材料費を出すわけでも次回ご馳走してくれるわけでもなく…

断ると私のことを我が儘だと言います。
「あなたの方が我が儘だよ」と私が言っても
彼は私の方が我が儘だといいます。
元カノの話も出してきます。

みなさん、どっちが我が儘だとおもいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 要求の多い彼 ( No.1 )

aiさんも大変ですね。
彼は奉仕されるのが普通だとでも思っているのでしょうか。
僕は彼女にごはんを作って貰うだけでも物凄く満足してます。
甘やかされて育ったのか、とにかく我が儘な人なんだと思います。自分の思い通りにならないと気がすまないのでしょう。元カノもそれが原因で別れたんじゃないんですかね・・・?
あなたが我が儘だと言われる筋合いは無いと思います。
Re: 要求の多い彼 ( No.2 )

そんなやつとっとと別れちまいな!
No.1に対する返信 ( No.3 )

> aiさんも大変ですね。
> 彼は奉仕されるのが普通だとでも思っているのでしょうか。
> 僕は彼女にごはんを作って貰うだけでも物凄く満足してます。
> 甘やかされて育ったのか、とにかく我が儘な人なんだと思います。自分の思い通りにならないと気がすまないのでしょう。元カノもそれが原因で別れたんじゃないんですかね・・・?
> あなたが我が儘だと言われる筋合いは無いと思います。


蛇さん

早速のご意見ありがとうございます。
言う通り、彼は甘やかされて育ったのだと思います。
「俺は仕事で疲れて忙しいんだから、料理ぐらい作ってよ」
等もよく言いますが、それは私だって同じです。
仕事の人間関係で疲れるのも私だってそうです。

実は同棲の話も彼から出ているのですが、
本来少なくなる筈の負担が多くなりそうで心配だったのです。
奴隷にはなりたくないです。
No.2に対する返信 ( No.4 )

> そんなやつとっとと別れちまいな!


フーさん

ご意見ありがとうございます。
話し合ってわかり会えないなら、別れようと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより