いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫌いな人にはメールを返さない?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫌いな人にはメールを返さない?


現在中3で、好きな人がいます。

まぁ好きな人と言っても彼女がいるし諦めている部分がありますが。

その好きな人とは一年くらい前から毎日メールをしています、電話も
それに対しても最近嫌気がさしてきたのに、最近とても困ったことがでてきました。

本題はここからで、違う子からもよくメールがくるのですがすべて無視しています。

何だか毎日メールが来るので気持ち悪いです。
延々と今日あったことなどをずらずらと書かれていて、返しようもないのですが。


好きな人からのメールはすぐに返しますが、その人のメールにたいして何も返さないことに友人から、「それはひどいよ」「さいてい」など言われます。

その友人はどうやらそのメールを送ってきた人に好意をよせていたようで私たちも何だか疎遠になってしまいました。


好きでもない異性の日記のようなメールに対して、何も返さないのはいけないことですか?また、だめなのなら何と返せばいいのでしょうか?


イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより