いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
振られてからの行動|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

振られてからの行動


振られてから1週間が経ちます。

振られてから何回か話したりLINEをするんですが
あまり、続かず既読無視とかされたりします。
別れてすぐにガツガツ行くのも良くないですよね?

3ヶ月ぐらい間を空けてからLINE送った方がいいですか?
中途半端に行くと復縁とか厳しいですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 振られてから1週間が経ちます。
>
> 振られてから何回か話したりLINEをするんですが
> あまり、続かず既読無視とかされたりします。
> 別れてすぐにガツガツ行くのも良くないですよね?

まだ1週間でしょう。
少し距離を置かれたほうが良いんじゃないかな。


> 3ヶ月ぐらい間を空けてからLINE送った方がいいですか?

それぐらいならLINEを送っても新鮮に
感じるんじゃないかな。


> 中途半端に行くと復縁とか厳しいですか?

相手の気持ちも大事だから焦りは禁物だと思います。

それにあまり動くと復縁したいのがバレバレに
分かってしまうから3か月は何もしないほうが
良いと思うんだけどね。
Re: 振られてからの行動 ( No.2 )

まり子さん、ご回答ありがとうございます!

しかし、向こうには仲の良い男の友達がおりまして
前に彼女の家に泊まってたらしいです。
これって、もう付き合う手前ですかね?(^◇^;)
Re: 振られてからの行動 ( No.3 )

相手に新しい恋人が出来ようと出来なかろうと、あなたはもう振られているんです。
既読無視にこだわるのも良くないですが、別れてからそうなったのなら、あまり関わらないでほしいという意思表示だと思います。

三ヶ月ぐらい期間をあけたところでどうなるかは分かりませんが、少なくとも今は連絡をとらない方が無難でしょうね。
振った相手にガツガツ来られたら、迷惑を通り越して怖いと思われるかもしれないですよ。
恐怖心を抱かれたら終わりなので、気をつけてくださいね。

そもそもなぜ振られたのでしょうか?
Re: 振られてからの行動 ( No.4 )

匿名さん、

理由としては、束縛がいやで冷めて別れたそうです。
Re: 振られてからの行動 ( No.5 )

なら全くそれに関して改善は出来ていないようですね。
どんな束縛をしていたのかは分かりませんが、元カノさんが自由になりたかったのは確かです。
もうそっとしておいてあげましょうよ。
Re: 振られてからの行動 ( No.6 )

匿名さん、

今となっては後悔してます。
しばらく、自分自身を磨こうと思います。

そして、また連絡とって
友達から始めようと思うのですが
だめですかね?
Re: 振られてからの行動 ( No.7 )

自分自身を磨く…といってもあなたはあなたですから、人間自体が変わるわけではないですよね。
友達から始めるのは、どちらかに恋愛感情があるうちは無理です。
元カノさんも、それを受け入れてくれるかどうかも分かりません。
相手から連絡が来るなら別ですが、そうでないならこちらからのアクションは我慢した方が良いですよ。
恐怖の対象になってしまったら、下手するとストーカー扱いされる御時世なので。
Re: 振られてからの行動 ( No.8 )

匿名さん、

とりあえずは、友達に戻ろうと向こうから言われました。
LINEも既読無視から時間を空けて返すようになりました。
Re: 振られてからの行動 ( No.9 )

別れてから一週間だとまだぎこちない関係でしょうから、しつこくならない程度の連絡が良いと思います。
出来れば、相手から連絡が来たら返信するぐらいがちょうど良いですね。
振られた側から頻繁に連絡をとると引かれてしまう可能性があります。
こちらから連絡をとるのは、どうしてもの用件がある時か、そうでないなら一週間に一度の雑談ぐらいなら問題ないはずです。
付き合っていた時の頻度に合わせてしまうと、無理が出てきますからね。
焦らず、長期戦覚悟でやっていってください。
Re: 振られてからの行動 ( No.10 )

匿名さん、

ありがとうございます!
LINEもあまり続かず、これは最初だからギクシャクしてるせいですよね?(^◇^;)
自分は、好きだけど友達って割り切ってるんですが
向こうは振った側なんで気まずいんですかね?

ちなみに、友達から聞いた話によると
元カノは遊び願望が強いんじゃないか?と言われ、別れてすぐに男の友達を家に入れて泊まってたらしいてます。
これって、ガツガツ行かずに適度に連絡取り合ってもいいですかね?
迷惑ですか?
Re: 振られてからの行動 ( No.11 )

それは元カノさんではないので分からないです。
気まずいのか、単純にあまりやりとりをしたくないのかは、本人にしか分かりません。
ただ、一般的に振った側としては気まずいでしょうね。

相手が嫌がっていないようであれば連絡をとるのも良いと思いますが、連絡をとったからといって気持ちが戻るわけではないですからね。
時には、全く連絡をしなくなったことによって、大切な存在だったと分かったということもあります。
逆に、連絡がなくなってせいせいした、ということもありますから、なんとも言えません。

元カノさんに新しく彼氏が出来たら、連絡は控えるべきでしょうけどね。
Re: 振られてからの行動 ( No.12 )

匿名さん、

まだ、彼氏とは決まってないので
分かりませんが一応出来たら連絡はしないつもりです。
復縁したいけど、じっと別れるまで待ちます。
別れた時に、元カノは周りのみんなに喪失感はあると漏らしてました。

この場合復縁は、難しいですかね?
Re: 振られてからの行動 ( No.13 )

私は身近で誰かが復縁したという話はあまり見聞きしたことがありません。
個人的な意見になりますが、一度別れたら復縁すること自体が難しいのではないかと思います。
相手のことが好きではなくなったり、嫌になったりしたから別れる場合が大半でしょうからね。
いちごさんたちが復縁出来るかどうかはなんとも言えませんが、別れた原因が解決しないかぎり、もし復縁出来たとしても同じことの繰り返しになると思います。
Re: 振られてからの行動 ( No.14 )

匿名さん、

ですよね、自分自身もっと成長して
またアプローチしていきたいと思います!

とりあえず、なんでも言い合える仲になれるように頑張ります!
No.2に対する返信 ( No.15 )

いちごさんへ
>
> しかし、向こうには仲の良い男の友達がおりまして
> 前に彼女の家に泊まってたらしいです。
> これって、もう付き合う手前ですかね?(^◇^;)

ということは彼はその彼女の事が好きなのかな?

付き合う手前かは分からないけど少なくとも
女性の家に泊まったということは二人の関係が
気になりますよね。
Re: 振られてからの行動 ( No.16 )

まり子さん、

別れて友達からまた始まり、そっからまたお互い惹かれあってまたお付き合いとかに発展しないですか?
甘い考えとは分かってるのですが
Re: 振られてからの行動 ( No.17 )

ちょっとでも好意があればたいていの男はOKする

男が断るっていうのはなんらかの理由がある
その理由が分からなければいつまでたってもムダだから
なぜ、断られたのか考えてみたらどうだろ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより