いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ストーカーと勘違いされた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ストーカーと勘違いされた


すみません。対処法がよくわからずこのように相談していい解決策があれとほぼ神頼みな状態です。

僕をストーカーと思っているのは上級生の女子生徒っぽいのですが、自分ではストーカーと思われている可能性が高いぐらいしかわかってないのに先生が動いたりと結構深刻?な状態にあります「もしかして退学処分なのか・・・」。

どうしたらよろしいのでしょうか。ストーカーと思われるなんてさすがに初めてでどうしたらいいかわからりません。

1、イチかバチか先生と話をして誤解を解く。
2、無視をし続け必ず呼び出したりするだろうからその時に話して誤解
を解く

今こんな所で迷ってます。嫌われ慣れはしてるのですが、ストーカーと思われるなんて初めてなので、対処がよくわかりません。どうしたらいいでしょうか・・・

ですが、僕も口論の対処などは考えておくつもりです。僕はやった覚えやつもりもないですし、僕をストーカーと思っている人は名前ぐらいしか知らないような人なので先生が動くまでに至ったけいいによっては勝算はあるはずです「そもそもやった覚えないし」。

ですが、しっかり謝罪はします。そう思ってるという事はそれぐらいの事をしたという事なので・・・

なので、今どのような対処をし、いつ謝罪し、いつ誤解を解くなどどうしたらいいかわからない事を教えていただけると幸いです。

これから学校どうしようかな・・・行きたくないな・・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: ストーカーと勘違いされた ( No.1 )

誤解を今すぐ解きたいなら1の方がいいよ。
Re: ストーカーと勘違いされた ( No.2 )

Akatukiさん、返信ありがとうございます。そーですね。僕としてもこのまま誤解され続けると自分の身が持たないので速めに誤解を解くために1にしようと思います。

ですが、言うタイミングとか言い分を間違えると余計疑われる気がしなくもないのが非常に不安です。実際話して誤解って解けるものなのかな.....

どんなタイミングでどう言うのが良いんだろう.....
Re: ストーカーと勘違いされた ( No.3 )

タイミングなんていつでもいいだろ。
自分は何もやってないとゆうことを先生に言って早く誤解を解け!
こんなんで学校生活終わらせたくないだろ?
Re: ストーカーと勘違いされた ( No.4 )

一番の問題は

>そう思ってるという事はそれぐらいの事をしたという事なので・・・

これだね。
Re: ストーカーと勘違いされた ( No.5 )

私も、怒りさんと同じところが気になった。
身に覚えないといいながら、名前程度しか知らない女性に何かしらしたってことでしょう?

あなたのストーキングの認識に疑問がある。
それに、先に情報収集や対策するあたり
粘着質な異常気質感じる。

その女性にあなたは何をしたの?
Re: ストーカーと勘違いされた ( No.6 )

ストーカー扱いをされてる可能性があると仮定して
誰がそんなことを言い出したのか
どうしてそんなことを言っているのか
知りたいって気持ちは分からないでもないが
独自に調べようとしたら
それストーカーって言葉に証拠を与えることになる

まずは教師と話し合って
自分がストーカーだと思われた理由や原因
相手が誰でどういう状況下でそう勘違いされたのかを聞こう

同じ学校に行ってるだけなのに
ずっと付きまとわれてるとか言われても
スレ主にはどうしようもないことだろうからな

スレ主自身がストーカー扱いをされる理由や原因に
身に覚えがあるのならそれも踏まえて教えてくれ

正直、スレ主の書き込みだけでは
なんとも判断しづらいからな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより