いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
振られました(T . T)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

振られました(T . T)


彼女に振られました。
原因は、無意識に僕が束縛していた事が原因でした
例えば、彼女と休みの日を合わせるためにシフト表を送ってもらったり、
ご飯に行く時に誰と行くのかを教えて?と言ったり
あとは、浮気疑惑があって携帯を見たことが原因と考えてます。
彼女は別れ際に、喪失感がある。と言っていたり
周りの友達にも言ってました。

そのことを知って毎日悔しい日々を送ってます。
正直、より戻したいですが冷めてるから何にも出来ませんよね?
これは、しばらく冷却期間をおけばいいですかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 振られました(T . T) ( No.1 )

いちごさんですか?
新しくスレを立てなくても追加で前のスレに書けば良いのに。
ここでどれだけ聞いても、すぐに復縁するのはおそらく無理ですよ。
Re: 振られました(T . T) ( No.2 )

匿名s、

いちご??
初スレなんですが・・・?(^◇^;)
Re: 振られました(T . T) ( No.3 )

http://wailing.org/danjo/read.cgi?no=10043

機種名が二つとも一致、状況も殆ど同じで初スレというのは無理がありますよ。
私のアドバイスは全く意味がなかったようですね。
お役に立てずすみませんでした。
Re: 振られました(T . T) ( No.4 )


何かやろうとするとカラ回りするので
今はそっとしておく事が先決でしょう。

嘘はいかん! ( No.5 )

嘘はいかん

同一人物と認めなさい
Re: 振られました(T . T) ( No.6 )

いちごスレの最後に
うっかり、さとるで答えてるやん
同一人物!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより