いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏の性欲と私の性欲|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏の性欲と私の性欲




彼氏の性欲と私の性欲の差がすごいです。

20歳で春から公立幼稚園の教師をしています。

覚えることも多く、毎日へとへとだし今はプールがはじまり疲れがマックスになりつつあり自宅に帰ったらお風呂に入ってばたんキューもよくあります。

しかし、今現在春から同棲を始めた、同じ春から社会人の23歳の彼氏がおり
彼氏はかなり性欲が強くほぼ毎日もとめてきます。
1回ならまだしも間をおいて2.3回ともう考えられないです。

1回が長いこともありしんどいし、正直限界がきつつあります。

何度か回数を減らしたいと言ってみても、結局は我慢がきかないらしいです。

持ち帰りの仕事をしているときにもチャチャをいれてくるので、本当に辞めてほしいです。

私は真剣に話てるつもりなんだけど、上手く伝わってない気がします。

身体の相性や人としての相性はいいんです。でも性欲の差についてけない


どうしたらいいんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏の性欲と私の性欲 ( No.1 )

その子にこのことをしんけんにはなせば?
Re: 彼氏の性欲と私の性欲 ( No.2 )

私としては場を作って話はしてるんですけど
私の真剣さが伝わらないみたいです(T ^ T)
Re: 彼氏の性欲と私の性欲 ( No.3 )

男と違って女は内蔵引っかき回されてるようなものだからなぁ

お腹が痛いとか
出血があるとか
理由をつけて断ればどうだろう?

それか
アンタは気持ちいいかもしれないけど
こっちは途中から痛いばかりで楽しくない
少しは相手を気遣える行為をしてと伝えるだけでもいいと思う

それでも相手に改善が見られないのなら
スレ主のことが好きなんじゃなくて
スレ主とすることが好きな男なんだと諦めて
サクっと振るのが吉

Re: 彼氏の性欲と私の性欲 ( No.4 )

毎日3回はきついですね。
彼氏さんにそれだけ私を求めて
くれるのは嬉しいけど仕事や疲労から
できない時もあるから自分の事だけじゃなく
私の事も考えてほしいと言ってみましょうか。
Re: 彼氏の性欲と私の性欲 ( No.5 )

どのレベルで参っているのかを具体的に伝えるのが良いと思うよ。
「寝れんくて集中力落ちて、今日子どもに怪我させるところやった。」とか
「今日プールの時間に倒れそうになった」とか。
そういう具体的なエピソードとともに協力を促すと、理解を得やすいみたいだよ。
あとは「うちが倒れてもええの?」と脅してみるとかかなぁ。
私のこと真剣に考えてくれてないんやね、ということをかもし出すと、彼も危機感を持つんじゃないかな?
あと表情は真顔でね!
Re: 彼氏の性欲と私の性欲 ( No.6 )

性欲に違いがある時点で、相性は良いとは言えないと思いますよ?
おんなじ時におんなじ程度に
心理的肉体的苦痛がなく、気持ちいいのが相性がいいってことです
23歳で同棲したばかりだからすごく求めてくるのかもしれませんが、辛いときに辛いと言ってるのにそれを受け入れない、理性がない男性は嫌ですね
よく付き合ってますね
将来もしその人と結婚して妊娠してつわりがひどい時も毎日だったら死にますね
吐きながらセックスとか嫌すぎる...
なんだかんだあなたが許してしまうのも調子に乗らせる原因です
したくない時は断固拒否!
これで行きましょう
Re: 彼氏の性欲と私の性欲 ( No.7 )

同棲解消すれば?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより