いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって嫉妬?束縛?それともただの寂しがり?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって嫉妬?束縛?それともただの寂しがり?


皆さん、こんばんは。桜です。ちょっと相談に乗ってください。

あるアプリで知り合った男の人と付き合うことになりました。付き合うのはいいのですがその人とは遠距離恋愛です。なので、とても不安になることがたくさんあります。
たとえば、返事が遅いと「何かあったのかな?」「もしかしたら他の女の人と話してるのかな」とか思っちゃいます。
返事がないと、夜も寝れなくておまけに胸が苦しいです。

これって嫉妬なんですか?それとも束縛なんですか?それともただの寂しがりなんですか?よくわからないです。
誰か教えて下さい。

※荒らしは来ないでください。本気で悩んでます。
お願いいたしますm(__)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって嫉妬?束縛?それともただの寂しがり? ( No.1 )

一応つけたし、彼氏と私は5歳離れてます。
No.0に対する返信 ( No.2 )

あの、桜ちゃん?
> あるアプリで知り合った男の人と付き合うことになりました。付き合うのはいいのですがその人とは遠距離恋愛です。なので、とても不安になることがたくさんあります。
> たとえば、返事が遅いと「何かあったのかな?」「もしかしたら他の女の人と話してるのかな」とか思っちゃいます。
> 返事がないと、夜も寝れなくておまけに胸が苦しいです。
それは人を好きになってしまうと最初の頃は誰もが思う事です。
まだ付き合いも浅いから彼に対して絶対の自信がまだないからです。
だからとても不安な気持ちになってしまっていつも危機感を持ってしまっているんでしょう。
> これって嫉妬なんですか?それとも束縛なんですか?それともただの寂しがりなんですか?よくわからないです。
桜ちゃんはとても優しい子だから、そして繊細で少し気が弱いところがあるんじゃないかなぁ。とても寂しがり屋さんのところもあるんでしょう。

恋愛は楽しい事ばかりじゃないよ、悩み事も沢山出でくるし辛い思いもする。
恋愛は繊細で壊れやすい。だからあまり気にし過ぎるのは良くない事です。
どんな事でもそうだけど成るようにしかならないから自然にまかせるのが一番良い事だと思うよ。

あまり考え過ぎないようにね、桜ちゃんへ。

おじさん悩み相談のスレにレス控えようと思ってたけど桜ちゃんだったからしました。

頑張ってね。

Re: これって嫉妬?束縛?それともただの寂しがり? ( No.3 )

嫉妬
束縛
寂し
全部じゃないかな
あとは
自分が遠距離に向いてるか考えては?
あと
遠距離で物を言うのは金です
金が無いなら遠距離は難しい
Re: これって嫉妬?束縛?それともただの寂しがり? ( No.4 )

おじさん様へ

コメントありがとうございます。
確かに、付き合ってまだ浅いため不安になっているから、彼を信じるのが難しいっと書いてあるのを読んで、確かにまだ付き合って浅いので信じるのが難しいんだ。と思いました。だから、ちょっとずつでもいいから彼を信じてみようと思いました。
貴重なコメントをありがとうございました。



通りすがり様へ

コメントありがとうございます。
確かに、私は遠距離恋愛は初めてなのであまり向いてないのかもしれません。ですが、初めてなりに頑張ってみようと思います。
それに、ちょっとお小遣いがちょっと厳しいので頑張ってバイトをしてお金を貯めようと思います。
貴重なコメントをありがとうございました。
Re: これって嫉妬?束縛?それともただの寂しがり? ( No.5 )

ただの寂しがりでしょう
Re: これって嫉妬?束縛?それともただの寂しがり? ( No.6 )

怒り様へ

コメントありがとうございます。
確かに私は誰よりも寂しがりです。だから、とても不安になります。
でも、彼のことを信じなきゃダメだと思いました。
貴重なコメントありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより