いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
過剰に嫉妬してしまう、、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

過剰に嫉妬してしまう、、、


私には彼氏がいます。
彼氏が遊びに行くとなると、過剰に嫉妬してしまいます。
男女10人くらいの遊びでも嫉妬してしまいます。
彼氏が女の子と遊んでいる、遊ぶ予定があるというだけでイライラしてしまいます。

付き合った当初、彼氏は私が嫉妬することに対してかわいいと言ってくれていました。
でも1年たった今は私が嫉妬するから遊びにいきにくいなど言われるようになりました。

女の子と全く遊ばないでいてほしい、束縛したい。と、思っているわけではありません。
でも、嫉妬してしまい彼氏に対してイライラをぶつけてしまったりします。

過剰に嫉妬することをやめたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 過剰に嫉妬してしまう、、、 ( No.1 )

自分も一緒にとか
せめて男子とだけとか

妥協案はないのか?


ぶっちゃけると
自分をほったらかしにして
他の女と遊ぼうとするなら
嫉妬して当然だと思うぞ

それは大人数であっても変わらない

あとは頻度かな
1年に1回の同窓会にまで嫉妬されたらたまらないけど
毎週1回集まってますとかだったら
俺と遊べや!って言いたくなる

Re: 過剰に嫉妬してしまう、、、 ( No.2 )

トリックさん

彼氏じゃない他の子が企画しているので、自分も入れてもらうとかは厳しいんです。

頻度ですか、、、
月2回くらいで、遊んでいますね。
私とは、2ヶ月に1回あるかないかくらいですね、、、
Re: 過剰に嫉妬してしまう、、、 ( No.3 )

それは彼氏がアウトだし
彼氏の周りもアウトだわ

っていうか、彼女と2ヶ月に1回しかデートしないのに
友達と1ヶ月2回とか逆だろwwwwって言うべき
ぶっちゃけ、スレ主が嫉妬っていうか
もっと私にかまえ!って言う気持ちは分かる

彼氏に
彼女の私より友達と遊ぶ回数の方が多いとかおかしくない?
せめて彼女いるから連れて行ってもいいかどうか聞いてくれない?

って一緒にいたいアピールしとこう

それでもダメっていうなら
悪いけどスレ主、恋人と思われてないか
一応、恋人だけど本当に好きになる人ができるまでの繋ぎだと思う

はっきり言うと
大切にされてない

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより