いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
美容外科ヒゲ脱毛 皮膚科ほくろ除去 偏見差別 クズ最低|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

美容外科ヒゲ脱毛 皮膚科ほくろ除去 偏見差別 クズ最低


保険適用で皮膚科でほくろ除去ってキモくも変でもおかしくもないですよね?保険適用されない美容外科でヒゲ脱毛した友達(男27歳社会人)にそういうことする人嫌い、ショックとか悪口言われて、じゃあやめるっていったら勝手にすればとか言われては?とか思ってめちゃくちゃ腹立ちました。

だから私(19歳)はあなたは保険適用されない美容外科でヒゲ脱毛してそれは自分の中で許されて保険適用される皮膚科でほくろ除去はそうやって悪口いったり偏見差別していいのか?無礼だし人としてクズだから謝ってちゃんと反省しろみたいに言いました。

そしたらガン無視された上に私がするのが悪いみたいに言われて謝るまでSkype消すからみたいに言われ死ね!って心の中で思いました。

なんて言ったらちゃんと謝って反省してくれると思いますか?理不尽すぎだし人としてクズだし27歳なのにゴミすぎで未熟で呆れるし尊敬してるところもあったからいい人間性を裏切られた気分でとてもイライラします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 美容外科ヒゲ脱毛 皮膚科ほくろ除去 偏見差別 クズ最低 ( No.1 )

クズでゴミな奴の言葉で傷ついたから謝罪しろって?

クズでゴミな奴ならどうでもよくないか
そんな奴相手にせずにまっとうな人間とまっとうな人間関係を築きなよ
No.1に対する返信 ( No.2 )

> クズでゴミな奴の言葉で傷ついたから謝罪しろって?
>
> クズでゴミな奴ならどうでもよくないか
> そんな奴相手にせずにまっとうな人間とまっとうな人間関係を築きなよ
>

確かにそうですね。ありがとうございます。
きっと ( No.3 )

その人はホクロフェチだったんだよ
Re: 美容外科ヒゲ脱毛 皮膚科ほくろ除去 偏見差別 クズ最低 ( No.4 )

読みにくい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより