いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
本当は好き。でも、、、!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

本当は好き。でも、、、!


こんにちは。中1のAyaneです。
私は好きな男の子Kがいます。幼稚園からずーっと幼馴染みでしたが、中学校でクラスが凄くはなれてしまいました。

私は、小6の卒業式の時Kに告白しました。両思いなのが分かって、それ以来話すのが気まずくなって話してません。本当はすっごくお話ししたい。でも、気まずいままが続いて無理です。
これは、先週の月曜日わかった事なんですが、、、、。
Kのクラスにはすっごく可愛い子達がいっぱいなんです。本当に。
その中の4、5人が極度の男好きなんです。人目ぼれしたひとは絶対にオトすという方針が彼女たちにあるらしく。。。男好きの2、3人がKのことがすきなんです。
私は、正直焦りました。比べ物にならないくらいのかわいさを持っている子達に叶うわけもないのに。。。と。彼女たちはただでさえ同じクラスで接点がたくさんあるのに私には1つも無いんです。そして、今日まで聞いた情報なんですが、、、。
Kが男好き軍団の1人の事をすきになっちゃったらしいんです!

私が今日様子を見にkKの教室に行くとその男好き軍団の、1人の子と楽しくふれ合いながら話していたんです。もうこれ以上見ているのが辛くなり自分の教室に戻りました。

こんなことがあろうとも私はKが大好きです。その大好きなKの恋を応援してあげた方がいいですかね?
Kは、優しくて、かっこよくて、気遣いがあってとても真面目で誠実な人です。

見てくださり、ありがとうございます。よかったらアドバイス下さい。

ビシバシ言っていただいて結構です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.1 )

そのぶりっ子に負けるな!!
がんばれ!
自分も磨きあげるんだ!

一番にその彼が選んだ相手は君なんだよスレ主さん!
ぶりぶりの表だけの子になんかに大事な彼を渡しちゃダメだよ!!
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.2 )

匿名さんへ

応援のお言葉、どうもありがとうございます!
でも、正直すべてにおいて負けています。そして、彼からも避けられているんです。
私が通りかかったら私の反対側にそって歩いたり。

Kはとにかく優しいです。何でも出来てかっこよくて、、、。そういう誠実さに私はひかれたと思っています。

結構LINEで話してるらしく。。。。私がたまにメール(LINEじゃないです )
返信は一週間以上かかり、LINE (特に男好き軍団の)は返信あめちゃはやいんです。
互いのいいところを言い合っているらしいです。
二人は確実に両思いなんです。
叶わない恋ですよねw

Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.3 )

そのぶりっ子が出来ること君にも出来る筈!
多分その彼氏、スレ主さんの何処かの魅力に引かれたんだと思うな~
そこをもっと延ばしていくのも一つの手!!☆**(>▽・)b

スレ主さんにも彼氏の為に出来ることが残ってるんだよ!
そのぶりっ子の男好きの人達よりも必死になってみなよ!
君と彼の付き合ってることみんなにアピールするぐらいみんなに仲のいいところみせつけてやれ!!

頑張って!(≧▽≦)/★
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.4 )

話す接点が、、、(涙)

ただでさえ気まずいのにはなせません。。

Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.5 )

もうひとつ質問です。
私的な作戦は、Kにヤキモチをやいてもらい振り向かせる作戦ですw
今日、Kの前で他の男子と話してました。
Kはずっとみてました。

そしてここで質問ヘ(≧▽≦ヘ)♪

女子(男子)がヤキモチを妬いてもらった、もう諦める。。。もしくは、振り向かせる!って思いますか??
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.6 )

お願いします。答えてください。。。
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.7 )

俺は諦めちゃうかな
好きな人の幸せは俺の幸せだからな
他の男がいいなら手を引くよw
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.8 )

そもそもヤキモチなんていうのは

Kがスレ主のことを好きじゃないと成り立たない方法だろ

スレ主がKを好きなのであって
Kがスレ主を好きなんじゃないから
その方法はおかしくないか?


ま、身近な(恋愛対象じゃなかった)女が
他の男に取られると思った途端
所有欲とか支配欲とかわけのわからん感情で
突っ走ることはあるけどな

でも、そういう愛って感情じゃなく
所有したいっていう欲望でどうにかなっても
不幸にしかならないぞ

ちなみに俺の友達がある女子高生と付き合ったんだが
その女子高生の友人の彼氏が
見知らぬおっさんに取られるくらいなら!と
その女子高生に告白→付き合うことになった
俺の友達はその女子高生に振られたが
一週間もせずに女子高生は友人の彼氏(元?)に振られることになったし
女子高生の友人とその彼氏は元サヤに収まったし
女子高生は友人との関係が当然悪化して居場所がなくなって中退していったそうだ

これ、友人の彼氏相手にその気になった女子高生も悪いけど
そもそも恋も愛も無いのに取られそうだってだけで
女子高生に告った友人の彼氏が悪いよな




愛と欲を履き違えると不幸な結果になるっていうお話でしたw
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.9 )

トリックさんへ
ありがとうございます。
私の説明不足でした((T_T))
両思いのことを知った私は中学校で同じクラスになったら付き合おう!っていって、Kはそれに同意してくれました
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.10 )

両思いだと互いに認識しているのなら
妙なかけひきをせず
まだ好きだけど付き合ってってコクればいいだろ

恋愛テクニックとか訳知り顔でやらかしても
失敗して黒歴史ってのが定番だぞ

恋愛経験値は付き合ってから二人で高めればいいんじゃないか?
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.11 )

トリックさんへ
Kは、まだ俺付き合うとかわからないからまだ、このまま(友達)のままで良いんじゃない?と言われています。。。
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.12 )

猪木が言ってた・・・

”迷わずいけよ!と言っても、俺にも迷う時もある。”って・・

そして

”人にはいろいろ好き嫌いがある。俺にもどうしても好きになれない人間がいる。しかし、その人間がどういう情報を与えてくれるか、その人間を一度飲み込まなければ、それは得られない。人を飲み込むことのできる器というのは、人を包み込める大きさがなければならない。”って言ってた・・

Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.13 )

ボンバイエさんへ
私は、猪木さんはガッツで何事にも悩まないイメージを持っていました。
当たり前ですが、悩むときもあるんですね!

コツコツ地道にやっていけばいいということですか?
Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.14 )

猪木は、こんな事も言ってた・・

”どんなに慎重になっても、どんなに想像しても、行動についての結果は、やってみなければわかりません。
でも、結果を恐れて行動しなければ、なにも生まれてきません。
行動を起こせば、また新たな選択が生まれてきます。でも、その行動や選択には責任もついてきます。
あなたの行動は多くの人にも影響をあたえます。言い訳はひとつも通用しません。それでも歩きましょう。
人生逃げ道なし。”

そして・・

”いつか見てろよ、という立ち向かう姿勢が大事。”

いくどー!!1・2・3!!
ダーツ!!!

Re: 本当は好き。でも、、、! ( No.15 )

ボンバイエさんへ
猪木さんだととても心強いですっ!!
分かりました!私が変わらなきゃいけないんですね。
勇気がなかろうとも、おそれないで前を歩きます!
確かに、人生逃げ道無しですね(汗)
分かりました!もうKと男好きの奴がお付き合いをするそうです。。。
KがLINEで告白したらOKだったらしいです。
これを機に!私はKを見返してやりますっ。
男好きの奴と付き合ったのを後悔させて見せる

っということで皆さん。ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより