いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫌な事をしてくる彼が怖いです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫌な事をしてくる彼が怖いです



高校生です。付き合ってる彼がいました。
突然彼から別れを切り出され、彼だけが納得した形で終わろうとしていました。
私もちゃんと納得した形で終わらせたくて何度もしつこく問いただしてしまいました。
その結果、私は彼にとても嫌われ「もう話しかけないで嫌いだから」と言われました。

私もしつこくした事は本当に悪い事だったと思ったので彼に直接頭を下げてごめんなさいと謝りました。
ですがそれも無視されてしまいました。
私は、別に許してくれなくてもただ謝れただけで良かったんです。
謝って、はい終わりさよならで。

ですがそうはいきませんでした。
彼とクラスが同じで席も前後なのですが、私が来ると彼はわざと前に席をずらしたり、プリントを回す時も適当に置かれたり、グループで話し合う時私がいるからか保健室へ行ったり、彼と仲が良かった時保健室に行ってる姿なんて見た事がなかったのでああ、私がいるから嫌なんだなと思いました。

友達が私の席に座って、彼も自分の席に座っていた時、私は友達に駆け寄りました。そしたら急に彼が席を前にずらしたので、友達も?と言った目で私を見ていました。

こういう小さい嫌な行為がずっと続いていて、彼の事はもう考えたくもないのにこういう事をされると考えて苛々してしまいます。
私の事が嫌いでもされて嫌なことはしないでほしい。私も彼のことが嫌いです。でも嫌なことはしてません。普通にしててほしいです。

でも、話しかけたくもないのでひたすら我慢してます。
私はもう好きでもないし、怖さと気持ち悪さしかないです。
人にされて嫌な事をするような女々しい人だとは思いませんでした。
最近、彼の近くにいると震えがとまらなくなり、気持ち悪くなってしまいます。

なんかアドバイスください。お願いします。
長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫌な事をしてくる彼が怖いです ( No.1 )

そうゆうのは無視が手っ取り早いですよ!新しい出会いを見つけてね
Re: 嫌な事をしてくる彼が怖いです ( No.2 )

そんな恋人はいらん。
Re: 嫌な事をしてくる彼が怖いです ( No.3 )

北斗昌が言ってた・・

”ちっちぇー男だなー”って

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより