いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈ありか意見を・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈ありか意見を・・・


最近、好きな人に告白をしたけれどはっきりした返事がもらえず挙句に突然連絡とれなくなったりしてました。何日かしてから連絡が取れて今は普通に以前と変わらずLINEを毎日してます。好きな人は仕事が忙しくなかなか時間がとれません。私は彼女じゃないので会いたいときに会いたいとは言えません。連絡がとれだしてから、好きな人が私にLINEしてくれたとき、前より名前を呼んでくれるようになりました。
これって脈ありなのでしょうか?少しの変化が気になってしまいました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脈ありか意見を・・・ ( No.1 )

知らん

1000人の男が自分に当てはめて脈ありだと思うと言ったところで
実際にスレ主のことをどう思ってるかなんて誰にもわからん

その男のことを知ってるスレ主が分からないことを
その男のことをなんにも知らない俺らが分かるわけがないって思わないか?

基本的にこういう掲示板は一般論を話し合う場所で
特定の個人の内面については解答しかねるぞ
Re: 脈ありか意見を・・・ ( No.2 )

告白の返事はどうなったのでしょうか?
脈ありだとはっきり第三者から見ても分かるのは、相手に告白されたとか、告白の返事がOKだったとかそういう場合ぐらいだと思います。
その場合だって体目当てかも、だの人の悩みは尽きないのに、告白の返事さえもらっていない段階では、他人に聞いても何も分からないですよ。
まずは告白の件はどうなったのかが重要ではないでしょうか。
Re: 脈ありか意見を・・・ ( No.3 )

本人に思い切って聞かれた方が良いと思います。

告白の直後に連絡が取れなくなった後に復活したパターンで多いのが元カノとの縁切りです。
もし彼に縁を切りたい彼女もしくは元カノがいたとするならば、質問者さんは二股をかけられる事になります。

彼に聞けないのであれば、彼の周辺をよく探って下さい。遠距離恋愛の可能性もあるかと思います。

ちゃんとお返事が貰えてない事に疑ってかかった方が良いですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより