いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
謎だ。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

謎だ。


独身の男の子が既婚者の女の子と、多分、彼がそのこを好きなんじゃないかって(もしくは付き合ってる)みんな噂になるぐらいだから、はたから見てもそう感じるような二人がいます。
別にみんなの前でべたべたしたりするわけじゃないんだけど、一緒に出勤してきたり一緒に帰ったりする姿をほとんどの人が目撃してます。
あたしも彼と彼女がメールでやりとりしてる姿をみて、内心怪しいとは思ってました。
でも、彼も彼女も絶対お互いの事を話題に出さないんです。
「××と出かけたの?」って聞いても「内緒」とか、お揃いのケータイデコをしてるから「●●で買ったの?」ってかまかけても、「忘れちゃった」とはぐらかせたり・・・。
以前彼に「あのこと付き合ってるの?」って聞いたら「違う」って言われたけど、どーーーー見ても、隠し事してるし、嘘ついてるとしか思えない。
仮になんともない関係だったら、普通に会社で会話すればいいだろうし、一緒に帰るなら堂々とみんなの前で帰ればいいだろうし、出かけたなら会話に出せばいいし、むしろ何にも話しない方が秘密主義みたいで怪しいです。
そういった秘密めいた背徳感がいいのかなぁ。
何でコソコソメールしあったり、内緒にするんだろう。
付き合ってるって思われてもおかしくないよね。
いつかボロが出ればいいのに。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 謎だ。 ( No.1 )

はじめまして。

話を読みました。


単刀直入に言います。
ほっといてあげなさい。


話を聞くところ、あなたはその二人を怪しんでいるようですけど、その人たちにはその人たちの事情があると思います。

それがなんにせよ、あなたに話さない限り、あなたが知る必要のないことだと思います。

そんな人の事情をこそこそ嗅ぎまわるのはみっともないです。
あなたにそのつもりがなくても、周りにはそう見えてるのかもしれません。

とにかく、僕が言いたいことは、ほっといてあげてください。

では、乱文失礼しました。
ヤキモチ? ( No.2 )

ヤキモチや嫉妬なのかな?
ただ、不倫の社内恋愛がおおっぴらに行われるのは、良いことではありません。離婚問題が生じたりすると仕事に集中できなくなり業績が下がる可能性がありますから。それに不倫は違法行為です。許される行為ではありません。普通は上司とかの耳に入ったら注意されたり、評価が下がりますよね。そういうことがあまり問題にならない社風なら、どうにもなりませんが。本当に不倫しているのか、していないのかが問題ですが、周りの多数の人が疑っている状況なら問題ありですよね。
なんとなく嫌ですよね ( No.3 )

既婚者の女の人の旦那さんに教えてあげたら良いと思います。疑わしいものは写真を撮って旦那さん宛に送付したらどうでしょう?知った上でどうするかは旦那さんの判断次第。

配偶者の知らないとこで異性といちゃいちゃする人は最低です。
配偶者了承の上なら何をしようと構いませんがね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより