いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れ……|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れ……


私は、中学を卒業してすぐに、彼氏だった人とヤりました。
本気で好きでしたし、彼を信じていました。
でも高校が違うので、すれ違いが多くなり、彼に好きな人ができてしまい、それが原因で別れました。
それから何ヶ月か経ち、好きな人ができました。
でも、五ヶ月以上も好きだった想いは実るどころか、私を傷つけるものになってしまいました。
好きな人は私のことが嫌いだったのです。
そんなのも知らずに、好きな人と話せただけできゃーきゃー騒いでた自分が恥ずかしいやら、でも懐かしいやらで、私は号泣を何度も繰り返し、その恋を終わらせました。
それからすぐして、彼氏ができました。
でも、私はもう誰かを好きになるのが怖くて、一週間も経たないうちに別れてしまいました。
私は今、誰かを愛すことが恐怖でたまりません。
浅はかな恋は裏切られてなんぼだとわかっていても、やはり、好きになれません…。
五ヶ月以上片思いをした人が、私の人生一番の大恋愛でしたので、それ以上の恋愛感情を持てる人が見つかりません。
どうにかしたいのですが、どうしたらよいでしょうか…?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れ…… ( No.1 )

誰かを大好きだ、と思えた自分をまず誇りに思ってください。
例え、その人がどんなやつであろうと好きだったのは確かだし、その気持ちは自分だけのものです。
終わってしまった恋だからって簡単に捨てようとしないで。

恋はしたいしたくないではなく、しちゃうものだと私は思います。
みほさんが恋をしたくないっていうのは仕方ないのかもだけどきっといつか自然と恋をすると思うんです。
その時まで待てば、もしかしたらいままでの恋なんて忘れるほどの恋ができるかもしれない。
そう信じて、少し待ってみればいいと思います。
No.0に対する返信 ( No.2 )

恋愛には、色々な出逢いがあると思います。また、誰かを好きになったり、嫌いになったり、皆が色々な人と付き合いして行く事で、誰もが、そう言う(不安)や(恐怖)を味わい‼(経験)をつんでいく事により、(運命の人)と出逢う事もあります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより