いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
レズビアンです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

レズビアンです


男女間というカテゴリですが
どこにやったらいいかわからなくてここにしました。

私は女ですが、女の子が好きです
私の好きなその友達は 自分はバイだと言ってました。
私もその子にはバイだと嘘をつきました

ある日 遊んだ日の帰り際 ぎゅってしたあとに 向こうからキスされました
本当に 触れるだけのキスというような表現が合うようなキスで
数日 唇に感触が残ってるなぁって思うくらい 初めてのキスは強烈でした。

今は そういうことがあってから しばらく時間が経ちました
全然気まずくないし 普通に遊んだりもします。
キスをしたのは その時が最初で最後です。
どことなく 距離が離れたかのように思います

私はまだ 彼女のことが大好きです。
そんなことまでしたいとは思わないけど 抱きついたりしたいです
私の考えはおかしいですか
どうしたらいいのでしょうか
本当なら全部本人に言えばいいんだと思います
でも相手は付き合ってもないし、思いも伝えてない 友達 です
バイって言ってたけど 気持ち悪いと思われたらと思うと何もできません


イエローページ

Page: 1 |

Re: レズビアンです ( No.1 )

おかしくはない。ゲイ、バイをけなすのは日本ぐらいだ。ちなみに私はゲイですよ。
Re: レズビアンです ( No.2 )

レズビアンです ??

レズビアンも今の世の中、死語になるんだろうな~・・

・・・すいません、独り言です。スルーして下さい。

Re: レズビアンです ( No.3 )

僕の姉もレズビアンですが今年の初め同性結婚しました。
さくらさんの考えは全然おかしくはないです。
彼女の事が本当に大好きなら告白するのも良いと思います。
Re: レズビアンです ( No.4 )

いいじゃないですか
今時
性別がどうとか関係ないですよ
Re: レズビアンです ( No.5 )

と、同性愛者への応援メッセージがぞくぞくと届けられていますが

あえて言おう

おまえら(同性愛者)が身内で何をしようが構わないが
おれら(異性愛者)を巻き込むな

同性愛者の恋愛対象に異性愛者が選ばれることほど
きっついことはないからな

特に>>1!!!
おまえはなんとなくノンケ喰いの匂いがする
No.1に対する返信 ( No.6 )

> おかしくはない。ゲイ、バイをけなすのは日本ぐらいだ。ちなみに私はゲイですよ。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより