いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の祖母の介護|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の祖母の介護


祖母と暮らす彼がいます。
数日前に祖母が胸の手術をして、退院はすぐしたのですが、介護が必要になってしまい、彼は介護をしなければいけないから、頑張らなければいけないと言われて、いろいろしんどいと言われました。

彼とは二ヶ月に一度のペースで彼に訳ありであっています。祖母の事ではありません。

それは理解して付き合っていますが、介護が必要と言われて、これから私は会いたいと言っていいのか不安です。
私達は遠距離なので、2泊ほど外泊して会っています。
彼は私と会う時に家をあけなければいけないですが、介護が、必要になったと言われて、私もそう簡単に会いたいと言えないなぁと正直思ってしまいました。

家をあけたら、誰が祖母の介護をするのかと思ったら、とてもじゃないけど言えません。今度は八月に会おうとなっていますが、介護はずっと続くのか聞いても分からないと言われました。

私もどうしていいかわかりません。
まだ会えないと決まったわけではありません、そしてまだ私自身も8月に会う事を言っていません、一応この前会った時に今度は八月だねとは言いましたが、祖母の手術の事は聞いていましたが、彼が介護する事などは一切聞いてませんでした。正直言って欲しかったです。

私はもうしばらく彼と会えないのでしょうか。頭が混乱しています。
彼のためにも会わない方がいいのでしょうか。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより