いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女の子のヤキモチ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女の子のヤキモチ


女の子のやきもちについて教えてくたさい。
学校の文化祭の買い出しで、A子さんと2人で出掛ける事になりました
それをB子(A子の友人で俺の片思い相手)も知っていて、『明日デートじゃん』『心配だなー。A子に気を付けてって言わなきゃ!笑』と言ってました。

A子さんはすごい良い人なんで、「A子さんみたいな人なかなか居ないよね。親切だし気遣いもできてイイ子だよね」とB子に話したら『あー、うーん。そうだねー。しっかりした良い子だよ』と一瞬だけ間がありました。
これってちょっとだけ妬いてくれたりしましたかね?

で、B子にメールで買い出しの事務連絡をした時に『しっかりしてるって言ってたけど、A子さんが○○で○○したりして結構天然だったよ~』とその日の出来事を話したら『楽しい一日だったんだね』と返信が…

これはヤキモチは妬いてくれてないですよね
ちょっと妬いて欲しくて頑張ったのですが…なんか全然ダメージ受けてなくてショックです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女の子のヤキモチ ( No.1 )

B子さんが嫉妬しているかいないのかは本人にしか分からないことです。
が、嫉妬させて何か意味はありますか…?
嫉妬させることよりも、好きな人自身と仲を深めることの方が大切だと思うのですが。
Re: 女の子のヤキモチ ( No.2 )

付き合っていない時点でそれをやると返って発展しなくなると思うのですが。
Re: 女の子のヤキモチ ( No.3 )

かなや
ネームパクるのやめろや
Re: 女の子のヤキモチ ( No.4 )

貴方はB子が好きなのよね?
なのにほかの子のこと褒めたらだめだわ...
嫉妬なんてさせないのが一番なのに
付き合ったとしても嫉妬なんてさせずに幸せに浸ってもらうほうがいいと思うけどね~
そういう失敗を経て女性の気持ちを汲み取ることのできる素敵な男性になってもらいたい
頑張れ!
ありがとう ( No.5 )

ありがとうございます!

実はB子は元彼氏から復縁を迫られていて、かなり揺れているみたいで…

復縁を迫られる前は結構いい感じだったのに、元彼氏の登場で一気に劣勢になり今は自分が一方的に好き好きアピールしてる状況が続いていたので、何かアクションを起こそうと思いヤキモチ作戦を実行しました

作戦は失敗でしたか… トホホ…
Re: 女の子のヤキモチ ( No.6 )

それだったらストレートに告白した方が良かったかもしれないですね。
B子さんの気持ちは全く分かりませんが、その作戦とやらはおそらくバレバレだったと思います。
劣勢な側が下手に作戦を立てても、大抵失敗します。
それなら、素直になるのが一番ですよ。
Re: 女の子のヤキモチ ( No.7 )

橋本真也が言ってた・・

”時が来たー!”って


そして、棚橋が言ってた・・

”愛してまーす!”って

健闘祈る・・

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより