いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もう、わからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もう、わからない


初めまして、らみといいます。ちょっと彼氏のことで相談させてください。

彼氏をAとします。Aとは最近付き合い始めたのですが、カレカノっぽい感じがしないです。多分Aは私のことをあまり好きではないからなのだと思います。
私から告白しokをその場でもらったのですが、男友達から「Aはらみのこと好きじゃないよ」と言われました。すごくショックで…そのことを他の男子からも聞きました。でもAに直接聞くと「好きだよ」と言ってくれました。もうどっちなのかわかりません。ここ最近は、Aは優しすぎるので、私を傷つけたくないから好きとか言ってるんじゃないかと思ってきました。でも他の女友達からは「Aがらみのこと自慢の彼女だって言ってたよ」とか「Aがらみのことチラチラみてるよ」とか言ってくるんです。

もう、どうしたらいいんですかね。相手が私のこと好きじゃなければ別れたいです。でもAは、私の理想そのままの人だったので別れたくないという気持ちもあります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう、わからない ( No.1 )

私で良ければ、相談に乗っていいですか?
Re: もう、わからない ( No.2 )

いいんですか?ありがとうございます(T_T)
Re: もう、わからない ( No.3 )

彼氏であるAの言葉と
Aの友達でスレ主とは他人のその男の言葉

どっちを信じるべきだと思うか?

あんまり周囲に惑わされてフラフラしてると愛想つかされっぞ
Re: もう、わからない ( No.4 )

それ友達にも言われました。私はAのことを信じたいです。
Re: もう、わからない ( No.5 )

うちは、良い方を信じて、自信を持っていた方が良いと思います。
引き寄せの法則って知っていますか?
信じていれば、良い方に進む。
でも、自信をなくしてネガティブになっていたら、悪い方向に進んでいってしまいます。
なので、Aの方を信じてください。
Re: もう、わからない ( No.6 )

引き寄せの法則…そんなのがあるんですね。始めて知りました。じゃあ気にせずAを信じていればいいんですね。ありがとうございます(^O^☆♪
Re: もう、わからない ( No.7 )

すみません。もう一個だけよろしいでしょうか?

普通のカップル?は週に何回帰るのが望ましいのでしょうか?またクラスが同じ場合話さないのが普通ですか?

最近不安しかありません。
Re: もう、わからない ( No.8 )

>普通のカップル?は週に何回帰るのが望ましいのでしょうか?

そのカップルの状況にもよると思うんだがな
互いに部活やイベントで忙しいカップルなら週1~月1でも普通と言える
互いに帰宅部で特に家に帰ってもすることがないようなカップルなら週1~6でも普通と言えるし
互いに友達が多くてそっちとも少しは交流しておかないと孤立するっていうのなら週1一緒に帰れたら普通なんじゃない?

結局、スレ主と恋人の状況によるものだから
全ての平均値を出して普通を求めても
スレ主たち二人の実生活にはそぐわない可能性が高いぞ

>またクラスが同じ場合話さないのが普通ですか?

クラスメイトに付き合ってることを隠しているとか
クラスメイトの前で彼氏彼女っていう恋人空間を展開するのが恥ずかしいとか
いろんな理由があると思うし
それは恋人に直接聞いてみた方がいい


ぶっちゃけ
スレ主は『普通』を追い求めすぎて『普通』じゃなくなってるぞ

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより